人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスも愉快な仲間たち その3

今回のお仲間はみやしたのぞみさんです。
生き物をモチーフにした花器や食器、オブジェなどを制作している陶芸作家さんです。


札幌で陶器を製作しているみやしたのぞみと申します。LiLLiputさんにお世話になるのは今回で4度目になります。今年はコロナの影響でやきもの市などのイベントが中止になり発表の場がなくなってしまったのでお声をかけて頂きとてもありがたいです。過去のイベントで足をお運びいただいた皆さまにも心より感謝申し上げます。
では前置きが長くなりましたが今回新たに作った作品をご紹介します。


クリスマスも愉快な仲間たち その3_a0167980_13171583.jpeg

ミルクピッチャー。双子のつもりでしたが違う粘土と髪色にすると印象がかなり変わりました。





クリスマスも愉快な仲間たち その3_a0167980_13172431.jpeg

クリスマスツリーの妖精&トナカイの置物。





クリスマスも愉快な仲間たち その3_a0167980_13165875.jpeg
鏡餅ヘアーガール&来年の干支の牛の置物。





クリスマスも愉快な仲間たち その3_a0167980_13164867.jpeg
箸置き。後ろの立っている子たちも倒して箸置きになります。


一部ではありますが新作紹介でした。札幌はなかなか外出の難しい状況ではありますが体調等無理のない範囲で直接ご覧いただければ幸いです。


他にも色んな作品が届いています!
オタノシミニ。

コロナウィルスの状況がざわついてますが、出来る限りの感染対策を講じて営業します。
最初の土日以降は、
お取り置きや通販(メールでのやり取りなので不便お掛けしますが(。-人-。) )なども
対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

【クリスマスも愉快な仲間たち】
明日からですよ~(*^▽^*)


by lilliput1001 | 2020-12-11 13:34


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

お問い合わせ

lilliput100108@yahoo.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER

外部リンク

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
more...

検索

最新の記事

【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-28 20:12
【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-28 08:02
【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-27 18:27
LiLLiputの初売り、無..
at 2024-03-24 18:27
LiLLiput初売り、絶賛..
at 2024-03-22 18:01