人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日から大丸札幌店7階!


お久しぶりです。
こもって制作をしていました( ˘•ω•˘ )
明後日から大丸出店です。
出来る限りの感染対策を講じて、お待ちしております!(^^)!


この時期になりましたので、クリスマスボーイズを作りました。
集めたら、こんなにいました。


明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18090896.jpeg

明後日から、大丸札幌店7階のライフスタイル雑貨で出店させていただきます。
今回も常設作家のShamrock Garlandさんの作品を携えていきます。

明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18081115.jpeg
人気のエコバッグ。
野菜っ子がフルーツっ子に!!

明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18082243.jpeg
こちらはオーナメント。
野菜っ子がクリスマスっ子に!!
ポーチなども持って行きますよ~。

ワタシはクリスマス時期なので、クリスマスっぽいものを。
明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18083259.jpeg
ぶら下げるタイプの、クリスマス飾り。ゆらゆら~。

明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18084383.jpeg
こちらは、クリアオーナメントボール。
中にはクリスマスボーイズブローチと小さなリースのオーナメントが入ってます。


ガーランドやリースなども作りました。
色々ありますが、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18102563.jpeg


続いて、しばらくご無沙汰でしたフミアキサン。
どうですか~?


こんにちは、ミウラです。
オーダーの絵も無事完成し、あとは梱包、発送です。
気に入ってもらえれば良いのですが……( ˘•ω•˘ )

時間を決めて、作品作りも頑張ったつもりです。
今週は、作りかけだった粘土を完成させましたよ(*^▽^*)
(ぜんぶじゃないですが...)

明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18100230.jpg
LiLLiputキャラ。
今ある在庫と一緒に。
こんなご時世なので、明るい色合いをそろえてみました。
単色で簡単なつくりなので、手軽に作れそうですがとても手間がかかっているのですよ(≧▽≦)
大きな声では言えませんが、一体あたり7~8時間ほどかかっております……



明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18101439.jpg
パンダシリーズ。
こんなご時世には……

パンダです(*^▽^*)



明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18095261.jpg
好評のクマフェイスブローチ。
我が家に飾ってある木彫りの壁掛けがモデルです。
似せて作っているんだけど、結構個体差があっておもしろいです。



明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18094398.jpg
マグネット付きクリップも大分増えました。
背景、細かくなってきています(>_<)



明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18085625.jpeg
BOYSが今年も登場です(*'▽')
ヨロシクドウゾ。



明後日から大丸札幌店7階!_a0167980_18093046.jpg
アルテピアッツァ美唄で展示した作品。
この絵の他にも数点、アルテでお披露目していた絵を展示、販売予定です。
アルテピアッツァの展示後、ミウラ部屋に飾っていましたが、
広い空間で観ると全然見え方違うので、是非ご覧いただきたいです。

この絵は特に思い入れがあり、色んなメッセージが込められています。
細部までご覧になっていただければ幸いです。


では、明後日より大丸でのクリスマスマーケット、宜しくお願い致します。








by lilliput1001 | 2020-11-30 19:38


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

お問い合わせ

lilliput100108@yahoo.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER

外部リンク

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
more...

検索

最新の記事

【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-29 08:02
【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-28 20:12
【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-28 08:02
【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-27 18:27
LiLLiputの初売り、無..
at 2024-03-24 18:27