人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からですが...

陶芸作家のこっそり工房さんから画像とメッセージが届きました~。
こっそり工房さんもお店を始めたころからお世話になっている作家さんです。
こっそりさん、どうぞ~。

明日からですが..._a0167980_10390590.jpeg
明日からですが..._a0167980_10391868.jpeg
明日からですが..._a0167980_10392660.jpeg


■自己&作品PR■
札幌在住。
日常がほんのり楽しくなるような器をお届けしたいと思っています。
デザインはポップですが、洋食器寄りにならないように
色や焼成にこだわって、手びねり・手ロクロでじっくり1つずつ作っています。

■お客様へのメッセージ■
おウチ時間のお供に、こっそり工房の器はいかがでしょう。


こっそり工房さんもギリギリまで制作してくれていて、
今日、釜から出す作品があるそうなので、初日に作品の到着が間に合わなそうです。
到着次第お知らせしますので、ブログのご確認お願い致します。



さて、今日もこれから準備です。
かなりレイアウトを変えて、ヨボヨボしだしました(・´з`・)
でも、なんとか頑張ります。

載せてなかった色々なもの達。
明日からですが..._a0167980_10393629.jpeg
2個しかできなかった、エコバッグ。
畳んだところを移し忘れました。
明日からですが..._a0167980_10395642.jpeg
手のひらサイズのクマフェイスポーチ。
久しぶりに作りました。
明日からですが..._a0167980_10394616.jpeg
こちらも3個だけ。「きのこごっこクマポーチ」
明日からですが..._a0167980_10400580.jpeg
きのこっ子1連ガーランド。
天井からぶら下がり、皆様をお待ちしております。


では、夜にまた(@^^)/~~~





by lilliput1001 | 2020-10-15 10:58


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

お問い合わせ

lilliput100108@yahoo.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER

外部リンク

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
more...

検索

最新の記事

【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-29 08:02
【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-28 20:12
【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-28 08:02
【クマはいつもあなたを見ている】
at 2024-03-27 18:27
LiLLiputの初売り、無..
at 2024-03-24 18:27