行ってきました~

日曜日に中富良野の木かげさんに追加納品に行ってきました。

a0167980_14144657.jpg雪が降っていて、希望通り木かげさんからの雪景色が見られました。
夏には混みこみで座れなかった窓際...



入口から入ってすぐ正面の棚でクマ達笑ってお待ちしてます。
a0167980_14162822.jpg
a0167980_1419225.jpg後ろの棚には三浦氏の額入りの絵やポストカード、布小物など...



a0167980_14243899.jpg



陳列をしていたら、下準備のいい匂いがしてきたので
三浦氏はぺペロンチーノを、私は朝ご飯をモリモリ食べてしまったので
ケーキセットのレアチーズケーキを食べました。
でも、得意の「1口ちょーだい」でぺペロンチーノもおいしくいただきました。
a0167980_14305689.jpga0167980_14311585.jpg







開店してすぐの時間でまだお客様もいらっしゃらず、
たくさんの窓から日差しが入ってゆっくりと気持ちの良い時間を過ごしてきました。
帰るころにはご近所の方なのか、たくさんの方がいらしてました。
本当に景色もよく気持ちの良い、いいお店なので
お近くに行くことがあれば是非に行っていただきたいです。



*cafe restaurant & gallery 木かげ*

   空知郡中富良野町福原農場

      0167-44-2329

       11:00~17:00  
        定休日  水曜


[PR]
# by lilliput1001 | 2010-03-09 14:43

明日は木かげ!

a0167980_12364555.jpga0167980_12382579.jpg













3月4日(木)から中富良野にある
cafe restaurant & gallery 木かげさんで
作品展をさせていただいてます。

陳列に伺うことができずオーナーにお願いしてしまい
ご挨拶と追加納品を兼ねて行って来ます。

富良野は大好きで2年ほど前から「ふらのクリエーターズマーケット」という
イベントに参加させていただいていて、毎回キャンプもするのでお楽しみのイベントです。
そのイベントがきっかけで知り合った方やお店まで足を運んで下さるお客様もいて、
今回の木かげさんでの作品展のきっかけにもなり本当に嬉しく思っています。
そして、今年もそのイベントには是非、参加したいと思ってます。

明日はジェロニモ、ジャッカル、トランパーのストラップなど連れて行きます。
今日もまた何か出来上がったら連れて行きます。


*cafe restaurant & gallery 木かげ*

   空知郡中富良野町福原農場

      0167-44-2329

       11:00~17:00  
        定休日  水曜

[PR]
# by lilliput1001 | 2010-03-06 12:48

*入荷*

雪が降ったり、やんだり、解けたりしてますね。
道がべちゃべちゃ、サクサクと歩きにくいのでお気を付け下さい。

久しぶりに自分作品ご紹介。
a0167980_15415069.jpgフェルトで作ったキーホルダー。
今回は型紙使わず適当にクマにしたので顔が色々でおもしろかったです。

a0167980_1542898.jpgこちらはメジャー。
舌を引っ張るとビローンです。
メジャー、あまり使わないですけど....って言いながら買ってくれる方多し。
いろんなところ測って下さい。

a0167980_15542463.jpg
a0167980_15544093.jpg
こちらはブックカバーです。
本にかぶせるとこんな感じ..。
見てますね。


新作ではないですけどね。
今日もまだまだ作ります。

[PR]
# by lilliput1001 | 2010-03-05 16:01

*入荷*

a0167980_17244295.jpg

mizutamaさんがポーチとシュシュが納品をしてくれました。
いつも明るい色の生地の組み合わせでとっても春にお似合いです。


昨日のうっかり情報...

昨日、早くにお店に着いてしまい看板は後で出そう...と思ってたら
すっかりそのまま1日出すのを忘れてしまい
閉店後、三浦氏(ダンナ)に「今日は看板しまったの?」と聞かれて
「看板?出てなかった?」なんて出してないことすら忘れていました..とさ。
そんな日もあっちゃったりしますが、よかったらご来店下さい。

[PR]
# by lilliput1001 | 2010-03-04 17:34

*入荷*

a0167980_17372127.jpg
こっそり工房さんから釜から出したばかりのはしおきが納品になりました。
はしおき大好きな私としましてはたくさんあるうちにお気に入り顔の子を
買っちゃいたいところではありますがグッと我慢してお店に出しておきますね。
写真に映ってない顔の子もいますので気になる方はお早めに~。

明日、明後日はお休みです。

[PR]
# by lilliput1001 | 2010-02-27 17:37


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

お気に入りブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

最新の記事

明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04
本日より~。
at 2017-03-03 12:29
おー。
at 2017-03-02 14:48
わー。困った~
at 2017-03-02 13:44