片付きませーーーん。

お知らせに住所書き込みしておきました。
地図も貼っておきました。

地下鉄の琴似駅から10~15分くらいです。
ずーーーとまっすぐ歩いてもらってセブンイレブンを過ぎて左です。
1度来てもらったら、なるほど~と言ってもらえる気がする。
旧5号線を過ぎたらお店が少なくなるので、ちょっと歩くの退屈しちゃうと思いますが
がんばって!あと5分くらいで着くから。
黄色のイタリアンのお店を過ぎて、もう少ししたら赤いイタリアンの店があって
その先のセブンイレブンを左に曲がった一番角ですよ。
あの木彫りがあるはず。

地下鉄で来る前提のお話です。

焦りとはウラハラに、全く片付いてない。
焦っているけど、動きが鈍い。ふふ。
そんな感じの初披露。
結局、DMも遅れず...。
楽しみにしていてくれた方がいらっしゃったら、ゴメンナサイ。

a0167980_09405573.jpg
a0167980_09404011.jpg

a0167980_09424730.jpg




a0167980_09415003.jpg



a0167980_09435400.jpg

     







     
    自分たちの作ったものと一緒に並ぶモノタチ。
                
                よろしくどうぞ~。








[PR]
# by lilliput1001 | 2016-12-14 09:46

とうとう雪が...。

今日は朝からすごい雪ですね。

あと、10日で私のアトリエ開放日。
全然進んでなくて不安....。
あ。大切なことをお伝えしてませんでした。

アトリエでは作家さんの作品などのお取り扱いはございません。
西ビルのLiLLiputをイメージして来ていただくとがっかりしちゃうかもしれません。
って、いうかそんなに来ていただける気もしてないのですが
一応、大事なことですのでお知らせします。
私の制作したものと、うちの画伯の描いた絵が主なもの。
あとはちょこちょこ集めたいろいろなもの。
アトリエ作りと制作とでどちらも中途半端な感じですが
空間も作品も少しづつ手を加えて開放していけたらいいな~。と。
そんな感じでよろしくお願いします。

この間載せたコレが
a0167980_16383261.jpg














増えてこうなりました。

a0167980_16072907.jpg



















[PR]
# by lilliput1001 | 2016-12-06 16:08 | Comments(1)

ふーーー。




今日の1枚。
a0167980_18172985.jpg 

 ツリーを飾りました。 
 あらー。
 画像が小さくて見えない!!
 出来上がった子供たちがツリーで笑ってます。
 それはまた後日。
 
 あー。
 ガックリ。
 横の黒クマもガックリ。









[PR]
# by lilliput1001 | 2016-12-03 18:22

今日のお仕事。

最近、日中突然に眠くなります。
だが、寝ている暇はない。
なので、ぼや~っとしながら作ってます。
効率が悪い気もするけど、手を動かしてるんだからなんかはできていくでしょう。
そうでしょう!

ということで、先日ぼや~としながら作った毛糸のタッセルがガーランドに!
なんということでしょ~。

a0167980_16311404.jpg
a0167980_16315040.jpg


壁に飾ったらかわいんでないかい?
という気持ちで作りました。
アトリエに飾ったら、もっといっぱい作りたくなりました。うはうは。

そして、
  a0167980_16361471.jpg



 子供たちも仕上がりました。
 わー。みんな、顔色が悪いよ~。


 笑ってるからいっか。







そして、ぼやっとしながら
お花のブローチを作ろうかなとパーツ作り。

a0167980_16383261.jpg

 ボタンやらなにやらつけて
 キラキラ~☆彡

 って、なるかな?












今日はここまで。

昨日はご飯支度したけどそのご飯は食べず、違うものを食べました。
そんなこともあるのです。
そうなのです。











[PR]
# by lilliput1001 | 2016-12-02 16:45

まちがいさがし。

ひっそりやるとか言ってるくせして
フライヤー用に絵を描いてもらいましたが、
ちょっくら気になるところがあったのでクレームを入れ手直ししてもらいました。
さて、どこでしょう?


a0167980_18093064.jpg
a0167980_16491073.jpg
正解しても何もないけど。


さて、晩ご飯作ろう。
晩ご飯にはよくクレームが入ります。




  

[PR]
# by lilliput1001 | 2016-12-01 16:55


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新の記事

いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11
明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04