<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日ですよ~。

久しぶりのチカホです。
ブログまで更新しちゃって、余裕ありげな今回。
....いやいや、全然。
これから、やることあるんだー。
やるんだー。仕上がった子たちをご紹介~。

a0167980_17491415.jpgあれれ。
  また、もやーーーーんとした画像でした。
  後ろに並んでいるのは画伯の原画たち。
  今回、原画持って行きませんが
  複製画が持って行きます。
  新作ポストカードなども持って行きますよ。







a0167980_12403003.jpg
 
a0167980_12421165.jpg













 とかとか。
 春めいてかわいいです。
 お部屋にいかがでしょう。。。

a0167980_12283158.jpg


 そんで、ちっびこ。
 「ミッドナイトスペシャル」
 と命名されました。
 名前の由来はまた今度...
  







a0167980_12270924.jpg
   
  こちらのちびっこ
  「アリョーシャ」
  このシリーズはクマもウサギもカエルもフクロウも
  カバもゾウも、今はいないけどライオンもいます。
  でも、全部「アリョーシャ」
  今回はネコ。
  クロネコでもウデシロ、グレー、ハチワレなネコ
  を作ってみました。
  と、マルコが紹介してます。




a0167980_12272556.jpg   
 comodoさんで全員旅立っていったちびっこ達。
 ジェロニモより小さいサイズ、「チェロニモ」と命名されました。
 思ったより小さい画像になってしまいましたが、
 この中に何人の「チェロニモ」がいるでしょう?










 a0167980_12274969.jpg  
  




  ほかにも色々作りましたので
  お時間ありましたら遊びにいらして下さいね。
  皆様のお越しお待ちしております。


 これから、先ほど仕上げったポーチやバッグなど
 ぎゅぎゅっと詰め込みます。






  
  
 

[PR]
by lilliput1001 | 2017-03-29 13:11

明日、納品しまーす。

何かとバタバタしていたら、すっかり遅くなってしまいました。
が、
明日午後からComodoサンへ納品に行ってきます。

小さな子達もを作っていたわけです。
この子たちを連れていきます。
半分くらい画伯の部屋へ連れていかれてます....。
a0167980_12204623.jpg














そして、なぜかもやーーーーんとした画像。

この子たちのほかにも連れていきます。
どうぞよろしく。










[PR]
by lilliput1001 | 2017-03-10 12:23

今月も~。

ありがとうございました。

2月3月まとめて1週間営業ってことで、
平日はこんな感じか~。などと勉強になりました。
土日はいつもの方から、お久しぶりの方まで、
お越しになりやすい場所ではないのに来ていただいて
なんか、なんか、ありがたいな~。と、噛みしめていたら、また。
本当にありがたい。
なんか、いいな。いいな。
嬉しいな。ガンバルゾ。

次回は4月かな~。
どうかな~。
どうぞ、「ブログをちぇっく」切に願います。

では、また!




[PR]
by lilliput1001 | 2017-03-05 18:04

本日より~。


a0167980_12172805.jpg




comodoサンにて
「MEET!VOL.002」
はじまります。
20日(金)までです。
よろしくお願いします。



山の手LiLLiput、
今回は5日(日)まで開けてます。
その後、追加納品をする予定です。
初回は新しく作ったポーチを投入。
次回は何かしらの
「わたもの」を追加予定です。
追加しましたら、お知らせします。







a0167980_12260304.jpg
           













今日はひな祭りだな~。
人生初の自分用?って言い方ある?
でも、初めての自分のひな人形。
小さくてかわいいです。
 
むかーし、物産展でアルバイトをしたときに博多人形店に配属されて
全然、戦力になれなかったのに店主のおじさんが
「1週間、ありがとう」といただいた。
ひな祭りを祝う家ではなかったので毎年出してあげるのを忘れて
申し訳なかったけど、今年はアトリエに飾っております。
来年も忘れずに。
                               







[PR]
by lilliput1001 | 2017-03-03 12:29

おー。

やっと、除雪が終わりました。
朝から何度も閉じ込められてハラハラしました。
「今日、行くね」と連絡のあった方が無事に来られて
「大丈夫でしたか」って聞いたら「3回目で来れた」と言っていた。
しかも、雪を「飛び越えて行って」って言われたらしい。
絶対、無理!
こんなんだったから。1m以上あるから。
a0167980_14465426.jpg














とりあえず、もう入れまーす。

[PR]
by lilliput1001 | 2017-03-02 14:48

わー。困った~

家の前が大変なことになっている~。

朝からうぉんうぉんと除雪車が頑張っています。
今のトコロ、誰も入れないし、出ることもできない....。







[PR]
by lilliput1001 | 2017-03-02 13:44


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

最新の記事

どーん。
at 2017-06-19 11:19
明日です。
at 2017-05-15 19:57
ありがとうございました。
at 2017-04-29 09:01
いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58