<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ZAKKA SHOP Bonheurは明日まで!!

本日も15時からお店屋さんしてきます。

私の当番は今日で終わりですが、イベントは明日まで。
まだまだ、色々ありますよ~。
様子はお星をぽちっとしてね。



昨日は午前中にミニマルコちゃんをお迎えに来てくださった「Aさま」。
お会いできず残念でしたがお迎えに来ていただいて嬉しかったです。
また、いつかどこかでお会いできると嬉しいです。
a0167980_1201589.jpg


そんでもって、その後こちらをお選びいただきました。
a0167980_1263450.jpg

私の夏の思い出。
今年初めてプランターで野菜を作りました。
きゅうり、ナスが膨らんでくるのがかわいくてかわいくて作りました。
あふれる愛情をコチラヘ注いでみました。
まさかコチラを選んでもらえるとは...ウレシイ。
どうもありがとうございました。

ほかにも、前回のグリュックでぬいぐるみを買ってくださったお客様が
お店当番していると知らずにご来店。
お友達にプレゼントする子を選んでくださったり。
お会いできてよかったです。

今日は当番最後。
またまた、縫い縫いしながらご来店お待ちしております。
[PR]
by lilliput1001 | 2016-09-29 12:13

今日は28日。

本日も15時から4プラでお店当番です。

昨日もオープンからお店当番でしたが、
初日にお会いしたお客様が1人、2人とご来店いただき
お買い物を楽しんでいただいた模様....。
私もお話しできて楽しかったです。
「また、来るかも~。」と言っていただいたので
なにか追加できるか、ストックを物色してから出動します。
何かあるかな~。
私のお店当番は今日と明日15時からですが
イベントは30日までですので、ご都合が合えば是非いらして下さいね。
かわいいものや素敵なものがありますですよ。
4プラってのもなんだか懐かし、楽しくいい感じ。ぜひぜひ。


次のイベントもいろいろ決まってますが、
まずはコチラのイベントが終わって落ち着いたらお知らせします。
次はまた作るのが楽しみな...ふふふ。
時間のある時は今日もチクチクしてます。
たのしいな~。うへへ~。
色々詰め込みすぎな10月。
作ることでいっぱいいっぱいで少し浮かれ気味ですが
作りたいもの全部作れるといいですね~。
絶対無理な気もします。ふふふ。
[PR]
by lilliput1001 | 2016-09-28 11:57

今日は当番。

今日は4プラで開催中のZakka Shop Bonheurのお店当番でーす。
15時からでーす。

ちなみに今日から4日間お店当番でーす。
明日は10時~15時まで、残りの2日間は15時からです。
今日も少しだけ追加持って行きます。
皆様、是非遊びにいらして下さい。

他の参加されている皆さんも続々追加されていて
ディスプレイもちょこちょこと変わっていて楽しいです。
Zakka Shop Bonheurは今週金曜日までです。
よろしくお願いします。

初日にミニマルコを探しに来てくださった「Aさま」。
本日、追加で連れていきますので4プラでお待ちしております。

a0167980_9425976.jpg

[PR]
by lilliput1001 | 2016-09-26 09:44

ZAKKA SHOP Bonheur

a0167980_17431632.jpg

a0167980_17434256.jpg


始まってますぞ。

金曜、土曜とお店当番してきました。
土曜日はブログやらZAKKA SHOP Bonheur のふぇいすぶっくなど
確認してくださいましたお客様が来ていただきまして、
ありがとうございました。
今回のために制作したバッグやポーチをお選びいただき頑張った甲斐がありました。
ありがとうございました。
でも、まだまだ続くZAKKA SHOP Bonheur。
明日のお店当番にバッグとモバイルケース追加しま~す。

PEPOTAROさん、SHEERAさん、sorteさん、CLOCK O'CLOCK の5つのSHOPの
素敵なアイテムがモリモリですよ~。
是非是非、見にいらして下さいね~。
お待ちしています。

そんな素敵なZAKKA SHOP Bonheurの様子はコチラでポチッとどうぞ→ 
[PR]
by lilliput1001 | 2016-09-20 17:50

次のこと....

いや、その前に。
チカホでのイベントにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました。
久しぶりの札幌の皆さま、お会いできて嬉しかったです。
十勝ぐりゅっくでお会いしたお客様も前日の大雨にも負けずに来てくださって
本当に遠くからありがとうございました。
その後も台風の影響による大雨で大変なことになった地域が多くて
いろいろ思い入れのある土地の被害が多かったもので心がざわざわしてしまって
ブログの更新が遅くなってしまいました。すみません。
って、よくわからないいいわけですが、
とにかく..。心がざわざわ、ざわざわしていたのです。

それでも、時間はドンドン過ぎてお知らせも遅くなってしまいましたが
次はコチラ!

明後日16日(金)~30日(金)までです
4プラ。上りエスカレーターを上がったところ。

a0167980_93413.jpg


私のお店当番は~

16日(金)15:00~閉店まで
17日(土)10:00~15:00
21日(水)10:00~15:00
26日(火)15:00~閉店まで
27日(水)10:00~15:00
28日(木)15:00~閉店まで
29日(金)15:00~閉店まで

と、なっております。

お時間ありましたら、是非にお立ち寄りください。

私が居なくたって素敵な作品、雑貨はモリモリですよ。
でも、21日から1人店番なので、ぜ~ひ~来てほしい~。
と、いうおねない。
期間中もいろいろ追加するからさ~。

よろしです~。

さて、これからまだ仕上げますー。
[PR]
by lilliput1001 | 2016-09-14 09:19 | Comments(0)


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新の記事

いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11
明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04