<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気が抜けた。


今週の土日はアサヒカワでイベントに参加しま~す。
明日は搬入のため旭川へ~。

気を抜いてる時じゃないんだけど。
朝、荷物を送りだしたら気が抜けてしまった。
仕上げたり、準備することはまだあるんだけど、昼寝までしてしまった。
今回はウチの画伯と参加なので一人で頑張らなくてもいいのだ!

a0167980_15113391.jpg
a0167980_1513373.jpg


a0167980_15141058.jpg


お近くにお住いの皆様、遊びに来て下さいね~。


「ステキ」を集めたマーケットイベント ナインス

旭川市市民活動交流センタ―COCODE
 住所:旭川市宮前1条3丁目3番30号
21(土)、22(日)ともに11:00~19:00




準備しいなくちゃいけないんだけど~。
先日、素敵なプレゼントを頂いたのです~。

a0167980_1518160.jpg


素敵すぎる北海道の木彫りの本!!!
嬉しすぎる!
欲しすぎる木彫り達!

a0167980_152327100.jpg

我が家のコレクション。

a0167980_1525334.jpg

色んなサイズを集めるとこんなこともして遊べるよ。

以前に参加させていただいたハッピーマルシェというイベントで作られた冊子の中で
「木彫りのクマ集めてる」と載せていただいたら、
お店に来てくれていたお客様が、違うイベントに参加しているときに
「家にあったから」と言ってコロンと小さい木彫りのクマをくれて
非常に嬉しくて、嬉しくて、嬉しかったな~。と、今また思っております。

さて、現実から目を逸らさず、準備の続きをやらなくては....。

それでは、週末はアサヒカワにおりますよ!集合デス。

と、突然に終わります。
[PR]
by lilliput1001 | 2015-02-19 15:36

*蔵*

始まりまして、終わりました。

そして、終わってずいぶん経ってしました...えへへ。
遅ればせながら、お立ち寄りいただきました皆々様。
ありがとうございました。
久々にお店に来てくれていたあの方やあの方、
お会いできて嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
久々の蔵は皆様のディスプレイが大変なことになっていた。
素敵すぎるブースがアチラ。コチラ。

LiLLiputha今年はワタシの作品だけだったので
小さ目なブースでアナグラのようなブースでしたね。
見づらくてゴメンナサイね。
反省、反省。
でも、無事に終わってよかったね。ふう。

そして、ホッとしたのもつかの間!!!
次はアサヒカワ!!!!です。
自分で詰めたスケジューーーーーーーールとはいえ、ぎゅううううぎゅううううううすぎる。
ばか。ワタシ。
詰めた時には「デキル!!!」という自信しかなかったんだけど、
ナゼそう思えたのか、今は不思議....。
でも、やるのよ。ワタシ!!!
頑張れワタシ!!!
そんな気持ちでいっぱいです。
そして、毎日作ってます。
アサヒカワか~。イベントは初めてだな~。不安だな~。
でも、初めてのことは楽しみだな~。
明日も作るぞ~!!!

でも、まずは晩御飯を作らねば~。

今日は節分。
我が家の鬼はコチラの子。


a0167980_1731097.jpg



a0167980_17313145.jpg
[PR]
by lilliput1001 | 2015-02-03 17:32


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

最新の記事

どーん。
at 2017-06-19 11:19
明日です。
at 2017-05-15 19:57
ありがとうございました。
at 2017-04-29 09:01
いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58