<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あらららら~



お礼編がとんとんと続く予定でしたが、
お店の片付け強化月間に入ってしまいパソコンに向かう気力もなく今日!!

どーも、ご無沙汰しております。
なんとかお店の全ての片付けが終わりました。
ちょっとゆっくりペースで片付けたので1か月かかりました。
お店の売り場スペースは作品をお返しして楽ちんでした。
意外と簡単に終わっちゃうんじゃない?みたいな。
自分の佇んでいたスペースは、まーーーーーぎゅうぎゅうと物が詰まっており
6年間詰め込んだあれやこれが出てきて大変でした。
腰や背中も痛くなったしね。
ワタシにしてはいい感じに片付けていると思っていたのに、
ダンナ氏には「やっぱり片付けるの下手だね」と言われガッカリでしたが、
今回は頑張った。
自分で散らかして、溜めこんだのであたりまえなんだけど。

そんなわけで、やっと制作時間が出来たんですけど。
気が抜けちゃって、なかなか制作ペースがつかめず~。

でも、お知らせにも載せましたが1月からまたイベント参加が決まっているので
そろそろ始めないと~。

こんな毎日なのでブログはどうなんですかね。
書くことあるかね~。
ワカラナイネ~。


ダンナ氏の実家行ったら、

a0167980_10505778.jpg















コチラあったよね~。
撫でまわしてたら「持ってっていいよ~。いらないから..」って。
JAでもらったんだって。
お米がもらえると思ったら、コレだったんだって。ククク。

モチロン持って帰るよね~。


a0167980_10551440.jpg


























ウチに来るとこうなるよね~。
やるね、JA。

こんなブログですけど、たまにミテネ!









[PR]
by lilliput1001 | 2014-12-02 10:59 | Comments(0)


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

最新の記事

ありがとうございました。
at 2017-10-29 20:46
ありがたや~(*´ω`*)
at 2017-10-27 19:07
週末は久々の...。
at 2017-10-25 19:22
ジモト。
at 2017-10-17 16:14
あしたです。
at 2017-10-15 18:37