<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

納品してもらった―――。

でも、お店は明日からお休みさせていただきます。

そして、早速ですがGWは制作が無理そうなので
制作休として7(水)、8(木)を追加させていただきます。
来週は9(金)、10(土)のみの営業となります。
更に3週目14(水)も都合によりお休みさせていただきます。
急激にお休みさせていただくことになってしまいますが、
どうぞ宜しくお願い致します。



そして、納品を頂いたのはコチラです。a0167980_13283347.jpg
a0167980_13284366.jpg


lampanさん革小物達。
「スマホケース」と「ドニチカカードケース」。
スマホケースはシンプルでシュッとしていて使い良さそうです。
そして、ドニチカカードケースって..クク。
(ドニチカって土日に発売される、地下鉄やバスで使えるお得な1日乗車券。
で、ドニチカの説明はあっているのだろうか..)
で、そのドニチカカードケースは定期券やSAPICAもモチロン入ります。
(SAPICAについては割愛させていただきます。)
カードケースには小窓が付いていて、ドニチカを入れると
ドニチカの文字のところにその小窓がちょうど来るというわけです。
無くしたり、探したりしなくて便利―――。と、思います。

そして、コチラ。
a0167980_13362512.jpg久しぶりに葉っぱシリーズを
納品してもらいました。
こちらは型があるわけではなく、1枚づつ
革用のナイフのようなもので切っているそうです。

で、着けるとこんな感じ。
やっぱりカワイイ。
色んな色が入っているので
お洋服に合わせやすい。と、思います。
a0167980_1336337.jpg



そして、西ビルに新しいお店さんが入りましたよ~。
今日はお休みだけども、明日からは営業ですよ。是非是非。

妄想雑貨☆洋装店『ドビン虫』

札幌市中央区大通西12丁目4-98 西ビル 202
営業時間 12時~18時

☆4月29日(火) オープン☆
GW中の営業日ー 4/29,30, 5/3,4,5 
5/8からは通常営業(営業日ー木、金、土)


さて、本日のブログも終わりに近づいてきましたが、
先ほど終わりに近づいたところで操作ミスにより、消えました....
ココロ折れそうになりましたが、なんとか終わります。

どうぞ皆様楽しいGWをお過ごし下さいませ。
[PR]
by lilliput1001 | 2014-05-02 13:49


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

最新の記事

ありがとうございました。
at 2017-10-29 20:46
ありがたや~(*´ω`*)
at 2017-10-27 19:07
週末は久々の...。
at 2017-10-25 19:22
ジモト。
at 2017-10-17 16:14
あしたです。
at 2017-10-15 18:37