<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

入荷してます。

色々と....。
なにかとナニなもので、ブログを放棄しておりました。

自分の作った物もブログに載せて。と、念を押されてること度々...

そんなわけで載せますので、画像祭りということで。

まずは、Shamrock Garlandさんから納品いただいてます。
a0167980_14521936.jpgジャラジャラネックレスと
ジャラジャラピアス。
セットではないのですが、セットにもできるよ!ってことで。
春らしいお色。
ピアスは紫のベース、赤ベースのがゴザイマス。


a0167980_14542520.jpg
a0167980_1456821.jpg


他にもつぶつぶがカワイイビーズネックレスや刺繍とビーズのネックレスなども納品になってます。


久しぶりにSugimura Naomiさんからの納品です。
a0167980_14414937.jpgチョウチョやリボンのブローチ、
お部屋に飾るミニサイズのフラッグなど入荷になりました。
どれも可愛いので見にいらして下さい。



lampanさんの作品も久しぶりに納品になりました。
a0167980_1445129.jpg色合わせの素敵なカードケースや、
おにぎりのコインケースやがま口
500円玉が包まれるように入る
三角のキーホルダーなど納品になってます。


a0167980_14481772.jpg
a0167980_14483682.jpg


上のネックレスのほかにもジャラジャラネックレスもありますよ。
他にモバイルケースなど納品になりました。



それでは、参ります。
ワタクシ、オオカワリエが作りました。色々...
a0167980_15364097.jpg
a0167980_15371378.jpg

細長いポーチは取っ手付き。細長いモバイルをお持ちの方がちょうど良さげなものをお探しだったので。
右はモバイルケース。嬉しいことに毎週完売してくれます。
どうもありがとうございます。
と言っても作れる数に限りがあるので毎週少量ですが。
今週は6個。
a0167980_15372949.jpg
a0167980_15373759.jpg

フリーケース。   通帳ケースにされる方が多いみたいです。
ファスナーポケットの後ろにもう1個ポケットが増えました。
なにかと使いやすいのでは....。
カードも6枚入ります。
カード落としても責任は負いかねます。よろしくどうぞ....。
a0167980_15374693.jpga0167980_1537577.jpg

a0167980_15385282.jpgその他、ミニポーチ。
ポケットティッシュポーチもたくさん作りました。



が、週末に中富良野のカフェに行ったよ! 
と、言って下さったお客様がいて買ったものなど見せていただいて。
追加納品送って、そんなに売れてなかったらドウカシラ....と思っていたんですが
ちょっと勇気を頂いたので、近々に納品送ります!!!
写真を撮り忘れた春っぽいポーチもいくつか入れて必ずや近々に!!!
木かげさんのご近所さん!見てくださっていたら、
追加するのでご飯など食べがてら見て下さいね~。

そんなわけで、とっても長くなりましたが、
作業に戻りま―――――――す!!!
[PR]
by lilliput1001 | 2014-02-19 15:59

モケモケ軍団、参上!!

先ほど、雪の中モケモケ軍団を連れてLeatherさんが来てくれました。

モケモケの納品は今回が最後かもカモ...ですので、
気になる方はお早めに!!
前回は翌日に完売でしたので。
今回の子達はコチラ。
a0167980_17255673.jpg今回のファーもとても素敵です。
中には....



a0167980_17281953.jpg尻尾がついている子まで。

綿が入ってモッコモコの子もおりますよ。
タマリマセン。

是非、見にキテネ。


a0167980_17313727.jpgそうそう、パンも追加になりましたよ。
ペンケースとちょっと大き目ポーチ。
ポーチの方は持ち手がついているので、使えそう。
散歩とか....。散歩とか...。散歩とか。



雪まつりといえども、日月火お休みです。
よろしく、ど・う・ぞ。


引きこもって作った物を載せていなかった。
ので、本日はバッグをのせます。
a0167980_17352794.jpg右は売れちゃった。

a0167980_173679.jpg

a0167980_17365928.jpg

a0167980_17372480.jpg謎の顔とか。
顔はポケットですので、あめちゃんとか入れて。


それでは、明日も頑張ります。

モケモケ~。
[PR]
by lilliput1001 | 2014-02-07 17:40

はじまりましたね、

雪まつり。

a0167980_1633169.jpg



人がたくさん歩いてるぅ~。

はてさて、先週ご紹介しました
Leatherさんのモケモケなモバイルケース。
ひとまず完売しました。
が、追加をお願いしましたので欲しい方はもう少々お待ちを....。

そんでもって~
年末にオープンから仲良くしていただいていたTiTiさんが閉店し、
その前にはお隣のショコラさんが移転していき、
少しの間寂しかった西ビルでしたが本日より新しいお隣さん
「ARTIST ZAKKA SALON ARU」さんがオープンしましたよ。
10:00~16:00
金土10:00~18:00
水・日がお休みだそうです。

そんな西ビルへ遊びにキテネ。



1月はず―――――――――――っとお休みしてたので
色々やらなきゃいけないんだけど、そんなときに限ってハギレの片付けとか
「今じゃなくても」なことがしたくなる。
コレはやらなきゃいけないことからの現実逃避。
明日からやらなきゃなことに立ち向かおう!!!
今日はハギレが呼んでいる......。

しばらく、真面目に営業中!!!!!!
よろしくどうぞ~。
[PR]
by lilliput1001 | 2014-02-05 17:02


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新の記事

いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11
明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04