<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら...

5周年イベント「こぐま展」に
足をお運びいただきましたお客様、
参加していただいた作家様、
ありがとうございました。

2度、3度足を運んでいただいたお客様、
中には4度通っていただいたお客様もっ!!
約3週間、楽しく過ごさせていただきました。
お花や差し入れなど、お気遣いいただき
ありがとうございました。
とても、とても感謝でいっぱいです。
これからも、皆様に楽しんでいただけるように
ぎゃんばります。

そして、東急での「テディベアショー」に
ご来店いただきましたお客様、
ご一緒に参加かれていた作家の皆様、
お誘いいただきましたこみやまや様、スタッフの皆様
ありがとうございました。

今回も前回同様、参加していた作家様のお買い上げが多くて、
嬉し楽しかったデス。
かわりばんこにお買い物に来て下さって、
更にはお友達にまでご紹介いただいたりして。
お店に来て下さるお客様も、足を運んでいただき嬉しかったデス。
差し入れもありがとうございました。
今回は、おばあちゃま達に人気で2日間来てくれた方や、
「ここから離れられない」と、ずーーーっと見てくれた方や
物作りをされるおばあちゃまとお話ししたりと楽しかったのです。

10月は忙しく、そして楽しく過ごさせていただきました。
さっ!次はクリスマスに向かおうかな。
その前に、仲良くしていただいている
帯広の作家さんSunRiseさんにイベント誘っていただきました。
ほんのちびっとですが委託で参加させていただきます。
作家さんの手づくり作品や、手芸の材料の販売など
と――っても楽しそうなイベントです。
ワタシも行きたい。
でも行けない....
かわりに皆様、よろしくお願い致します。

『手作りって楽しいね展(´∀`)』

11/13(水)14(木) 11:00-15:00

自宅Cafe From you
帯広市西22条南3丁目6-20

詳しくはSunRiseさんのブログで確認してね→


と、言うことで予想通り、色々と旅立ってしまい
また、作りためたいと思っております。
制作、お店の方の再開準備など整いましたら
改めてこちらのブログでお知らせします。
毎度、ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-10-28 15:15

3週目のこぐま展

3週目と言っても、いよいよ明日19時までとなりました。
2度、3度のお客様もいらっしゃり、本当に嬉しい限りです。
皆様、アリガトウゴザイマス。

さて、さて、
うっかり追加していただいたこぐま達をご紹介しておりませんでした。
a0167980_1639292.jpg

Liyucaさんからジェロニモキャンドルの追加を頂いておりました。
どのお色も可愛いですよ。
お顔だから灯せない~、などと思わずにランタンのように
ジェロニモのお顔に明かりを灯して下さい。
矢印の写真が見えますか~?
こんな風に温かい明るさが~。
小さくてわかんないか...お店でミテネ。

a0167980_16424587.jpg

手ぬぐい工房wabiさんもLiLLiputキャラクターズの
マルコとジェロニモの手ぬぐいを追加してくれましたよ。
お色の配合など変えてくれているので、
毎回違った雰囲気で新鮮です。
是非お手に取って、広げてご覧くださいね。


後は、だだだっとご紹介。a0167980_16472356.jpg
a0167980_16475132.jpg
a0167980_1648271.jpg
a0167980_16483480.jpg



大きなポーチ。
手のひらサイズのフェイスポーチ、ウール生地で。
フラップポーチ。
ポケット部分にもファスナーが付いた2ファスナーポーチ。

今日はこれから定番サイズのポーチの仕上げに入ります~。

明日の最終日は12時~19時までです。

どうぞよろしくお願いします~。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-10-18 16:53

こぐま展、2週目が終わります~。

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか~。
微妙なお天気でしたね~。
大切なお休みに足をお運びいただきました皆様、
ありがとうございました。
なんとか無事に2週目が終わります~。
途中眠くてたまらなくなりましたが、お客様からいただいた
栄養ドリンク、お菓子などで何とか乗り越えられました。
重ねて、お礼を申し上げます。

明日は、お休みさせていただきます。
来週も、何か新しいものをお店に並べられるようにガンバリマス。

明後日から、残り4日間もよろしくお願い致します。


面白いこと言われたよ。
「あれ、今日顔違うね。整形した?」....と、
こんな小さい目に整形しませんよ。ウフフ。

では、また明後日。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-10-14 18:22

油断大敵!!

でも、いつも油断しちゃってるんですがっ!!

今回の油断はね。
前回、コレ作って出しましたよ。っとご紹介させていただいた
こぐまバッグ。
載せた直後にお家が決まりました。
がま口も半分がお家決まりました。
出来たら、安心して「雨だからね~」なんてなっちゃって...
でも、週末を前にあの子がいなくちゃ!と、
売れてから閉店前に2個、超特急で制作。
だが、3連休....心配性のワタクシとしましてはもうちょっとないと。
そもそも、もっと作っておきなさいよ!!って感じなんですけど。
雨だったので~。
で、昨日の朝に早起きして3個作りました。
やればできるんですねっ!!
おかげさまで半分がお家決まったので、頑張った甲斐がありました。
お買いあげ下さいました皆様、アリガトウゴザイマス。
今日も雨だけど、たっぷり寝たので元気です。
でも、寝すぎて頭がぼぉ-------っとするので、
栄養ドリンクをいただきました。
おかげで8分目くらいまでシャキッ!!としてます。

ここ、2、3日お天気の様子がすぐれませんが、
足を運んでいただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
とっても、とっても嬉しいです。
たまの日曜営業も喜んでいただいて、
お天気悪いけど嬉しいです。

明日はお天気が良くなる風な天気予報でしたよね?
3連休最終日、良かったら遊びにいらして下さいね~。
12:00~19:00までの営業です。
まだまだ、カワイコチャンが待ってますよ~。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-10-13 19:08

はしゃぎ過ぎて。

お疲れが出てきたようです。
でも、どこも痛くないし何も不調ではないのです。
ただ、雨のせいか..とっても、とっても、とっても眠気が...。
「雨の日は休憩してもいい」....みたいな暗示にかかっているのです。
どうにもこうにも眠いのですが、なぜか早起きして朝から
「まつ毛がま口」を制作しました~。
今週の追加納品を載せていなかったので載せます~。


と、その前に...swing a tailさんが追加納品しくれました~。
a0167980_1653953.jpgこぐまのブローチです。
ふっかふかで、柔らかな手触りで
おかしみたいです。
口にお魚をくわえてるんですよ。
今回も1つ1つ目やお鼻の毛糸のお色などが
違っていますのでゆっくりじっくり見て下さいね。


では、ザザッと追加したものを..a0167980_1610518.jpg
a0167980_16101898.jpg
a0167980_16102936.jpg
a0167980_16103816.jpg
a0167980_16105534.jpga0167980_1611864.jpg


全身こぐまのバッグと、フェイスファーバッグ、カベカケ、まつ毛がま口など。
どれも少しづつではありますが、よろしかったら見にいらして下さいな。

明日から3連休~!!
珍しく3連休は営業してますよ~!!
12:00~19:00まで。

今宵はたっぷり寝るぞ~。
まだ、寝れないけど。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-10-11 16:20

こぐま展 作品のご紹介④

毎日、お顔馴染みのお客様が1人、また1人と来て下さり、
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
今週末は3連休ですね~。
イヤイヤ、1日しか休みないのよ~。
なんて遠出ができないケド出かけたいなんて時、
こぐま展~、こぐま展いかがですか~?

どうも、閉店後にブログを打つとおかしくなるんですけど
お気になさらずに....。

そんな感じで、今日もご紹介始まるよ~。

では、お1人目~。

a0167980_17384852.jpg
a0167980_1739661.jpg


pure-feelingさんです。
オリジナルのイラストを使って
カードやレターセットなどを作ってくださいました。
作品の種類、出来栄えがスゴイのです。
リングノートやレターセット大きいのからミニミニサイズまで。
さらにポストカード、メッセージカード、メモパッド、
封筒セットやこぶくろセット...まだ、まだ、あります。
しかも、1柄しかないものもありますので、お見逃しなく。
ふわ~っと優しいかわいらしい色と絵でとても人気ですよ。
オハヤメニドウゾ!

a0167980_18161099.jpg
a0167980_18162444.jpg

お次はラビ男さん。
今回も細々と作ってくださいました。
ほとんどの小物たちはお家が決まってしまいましたが、
ポストカードやキーホルダー、マグネットなどなど
まだ、かわいい子はおりますよ。
どれもアップリケや刺繍やモチーフなどカワイイのです。
お店でじーーくっり見て下さいネ。

a0167980_18223980.jpg

お次はかるたさんです。
小さな小箱を作ってくれました。
アッと言う間に次々と旅立ってしまったので、
写真!と思った時にはジェロニモモデルの小箱は旅立った後でした。
と――――っても可愛かったんですよ。
でも、まだまだいいお顔のシロクマたちがおりますよ。
ワタシの狙っている子も、まだいる。
5周年の『5』を付けてくれてます。
ウレシ――!カワイ――!

a0167980_18263696.jpg


お次は、AYUMAROOMさんなんですが。
こちら、こぐま展当日に納品していただいたんですが
納品していただいてす―――ぐにお家が決まっちゃったんです。
なので、AYUMAROOMさんのブログから作り途中の画像を拝借してしまいました。
*あゆまるさん、すみません。
出来上がり、とってもかわいかったんですよ。
出来たら~追加で来てくれるかも、来ないかも。
来てくれたら嬉しいですね。

a0167980_18322911.jpg
a0167980_18324812.jpg


最後はワイヤー作家のcraft manuさん。
奥にチラリと見えるクマ椅子。
こちらはお家が決まってしまったんですが、
背もたれにクマのお顔のカバーが付いていてかわいかったんですよ。
同じお顔が付いた「くまごろう」..ゆるきゃらっぽくて癒されます。
他にはクマシュルエットのフックや、しおりなど作ってくれましたよ。
皆様ぜひ、見にいらして下さいネ~。



と、今回参加していただいた作家様、作品ご紹介でした。
なんとか3連休前に皆様のご紹介が出来てよかったです。
色々と旅立ってはおりますが、まだまだかわいいこぐま達がいっぱいです。
今週は12(土)、13(日)、14(月)と営業をします。
お休みが日曜日しかないのよう!な方、是非この機会に!!
お待ちしております。


余談ですけど、
ワタシとダンナ氏今日の星占いが1位と2位でした。
悪くても別に気にしないんだけども、1位と2位ならなんかウレシイ。
で、自転車乗ってお店に行こうとしたら、
ワタシのとダンナ氏の自転車2台ともパンクしていた...
イタズラされたのであろう。
ひっそり生きているから狙われたわけではないと思う。
...そう信じたい!
それはさておき、1位と2位なのに。と思う気持ちの方がグイグイ来る。
何とかお店についてお店を開けたらお顔馴染みのお二方がいらしてくれた。
それだけで気持ちが明るくなる。
それがなんと、お一方がダンナ氏の原画を2枚もお買い上げくださった!
数少ないダンナ氏の原画ファン(勝手に認定)...
ありがたや~、ありがたや~。
もうお一方は、皆々様に「わ~、不細工だ~」と
何度か言われていてかわいそうになったので
整形してあげようか、家に連れ帰ろうか迷って
作業スペースの方へ置いて子がいたんですが、
ナント!その子を気に入って下さって、ありのままのあの子を!
お家に連れて行ってくれました。
おかげで、「1位と2位だな~」と嬉しくなり、
悪いことは気にするけど、気にしない。ということにした。
その後も、またお顔馴染みの方が来て下さり、
今日も嬉しい1日を過ごさせていただきましたよ。
本当はイロイロ考えちゃう方だけど、
嬉しい気持ちの方が上回っちゃいました。

そんなお気持ちにしてくれて、
皆さんいつも本当にありがとうございます。


長くなってしまったので追加納品した画像は明日~。
今日はハードカバーサイズのブックカバーが出来ました。
明日は「まつ毛がま口」が出来るかも~。頑張りま~す。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-10-10 19:25

こぐま展 作品のご紹介③

今日も雨の中、ご来店ありがとうございます。
たくさんお話ししすぎて、意識がモウロウとしてますが、
今週もはじまりました「こぐま展」、
まだまだ続くよ「こぐま展」、張り切ってまいりましょう。イエーーーイ!!
楽しすぎて、おかしくなっておりますが、
本日も作品のご紹介を始めます。

今日のお1人目~。
a0167980_19152658.jpggamaranaさん。
こちらはあみぐるみなんですね~。
「インディアン くまさん」です。
しかも、カヌー、オール付。
カヌーにしがみつくカエルちゃん付。
うまくバランスを取ると自力で立てます。
カヌーにだって乗れます。


でも、初日に売約済みとなりました。
ゴメンナサイ。
でも、こぐま展中は作品の展示をさせていただいているので
近くで是非という方は、期間中にお店にいらっしゃいませ~。



a0167980_19225237.jpgお次は、nicoriさん。
今回も小さくてカワイイ小物がいっぱいです。
ストラップや、ヘアゴム、ヘアピン、豆皿、置きクマなどなど。
a0167980_1930444.jpg
a0167980_19301712.jpg中には気になる方々...


後ろの子が、「こぐま展だよね~~?」と言ってそうな写り。



a0167980_19363995.jpgお次はyaekkoさん。
カワイイ、そしてとっても細かい繊細な絵を描くお方。
ポストカードや
イヤリング、ブローチ、
ブローチピンなども。

a0167980_19393578.png
a0167980_19395455.png

ブローチなどは布地に絵を描いてニス縫って。
スゴク小さいのに手で縫って仕上げられてて、
よくよくよーく見ると、小さい星や、お花がたくさんでステキなのです。
イヤリングの2人組にはお名前もついてるんですよ~。
お店でじーっくり見てくださいね。


a0167980_1947335.jpgお次はhiroさん。
今回はクタクタとした
こぐま達を作ってくれました。

優しい手触りのニットで
触るととても癒されます~。

お顔も1つづつ違うのでお店で見てみて下さいネ。


a0167980_19524117.jpg
お次は 
手ぬぐい工房wabi さん。
新作の「休め」です。
木の上でクマが休んでます。


このクマシリーズは、
第1弾が「まえならえ」、
第二弾が「前へ進め」
第三弾が「回れ右」
そして、今回が第四弾の「休め」。

寝ているくまさんがとってもかわいいです。
そして、下にいろいろ落ちているんですが、
そちらはお店でご確認を~。

a0167980_19595164.jpgそして、今回の
5周年もLiLLiputキャラクターの手ぬぐいを
作ってくださいました。
いつも、アリガトウゴザイマス。

今回は「ハリジャッカル」です。
ヌイグルミが大きすぎて柄がわかりづらくなってしまった...。
そんなときは、お店で見て見て下さいネ。

今なら、第1弾からのLiLLiputキャラクターズの
手ぬぐいがお色は少なくなってますが、ありますよ。
気になる方はお早めに~。


よーし、今日はココマデ。

お休みはあんまり仕上がらなかったんですが、出来かけがイロイロ。
明日からは仕上げてまいります。

今日はクマフェイスのファーバッグを2個追加しましたよ。
そしたら、1つ旅立ちましたよ。
アリガトウゴザイマス。
明日は、壁掛けを追加しますよ。
ちびバッグなども。
そちらの画像は、また明日。



今週もよろしくお願い致します。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-10-09 20:14

こぐま展 作品のご紹介②

今日は寒いですね~。
皆様、お風邪が流行っているようですので、お気をつけて!!
そんな、私も昨日の夜に「ノド痛いかも...」と、思い
濃いめのうがい薬でガラガラして、のど薬をしゅっしゅっとして、
ネックウォーマーでノドを守って一晩寝たら、
あら?もう痛くない。といった清々しい朝を迎えました。
本当に暖かかったり、寒かったりと体調管理が難しいですが、
こぐま展の間に崩すわけにはまいりません。
今日も、張り切ってまいります。

さ----て、今日もご紹介を始めるよ~。
今日の1人目は~、

a0167980_16141956.jpg

a0167980_16145186.jpg
a0167980_1615147.jpg

g’s さん。
コロンとかわいい革のキーケースと、ブローチです。
でも、ごめんなさい。
キーケースは昨日お家が決まってしまいました。
でも、ブローチはまだアナタを待ってます。
ブローチも革でできているんですが、とっても凝った作りになっていて、
見てると、これどうなってるの?と楽しい疑問がいっぱいの楽しい作品です。
是非、お店でお手に取って見てみてくださいね。
2点しかないので、お早めに!!
ちなみに、キーケースの子は「まもるくん」、
ブローチの子達にも1人づつお名前がついているんですよ。
そちらの確認もお忘れなく!

a0167980_16271125.jpg
a0167980_16273117.jpg

お次はLiyucaさん。
ジェロニモキャンドルを作ってくれました。
こちらは上手に使っていただくと、ランタンのようになり
ジェロニモのお顔にぽわっと明かりがともるはず。
中に使い方の説明を入れて下さっていますよ~。
こちらも、只今残り2個になってますので
オ・ハ・ヤ・メ・ニ!!です。

a0167980_16525549.jpg
a0167980_1653892.jpg

そして、次はirodoriさん。
陶器で出来た小物入れ、コルクのカードスタンドを納品してくれました。
お家の屋根は蓋になっているんですよ。
どの辺が「こぐま」かというと~。
プリントが~。
よく見ると~。
お花~。と思いきや、お花のくまになってます。
はなくま柄なんです。
画像が小さくて見えないかな。
そんなときはお店に見にキテネ。

a0167980_1705783.jpg


次はlampanさん。
こちらは革を使ったカードケース。
わかりますか~?
「はちみつ、ちょうだ~い」の手が黄色いはちみつに向かってニョキ。です。
カワイイですね。
お顔はないのに、こんなにかわいいなんてね。
お店で見て下さいネ。

a0167980_1753720.jpg

a0167980_176448.jpg
a0167980_1761760.jpg



次はShamrockGarlandさん。
こぐま展でおなじみの「熊雄」シリーズ。
思えば、1周年でひねり出してくれた「熊雄」。
彼も今年で5歳だな~。熊雄もオメデトウ。
今回はコースター、ストラップ、ニットのミニポーチなど作ってくれましたよ。
ストラップは裏にピンがついているので、ストラップを外してブローチとしても使えます。
そして、コースター。
熊雄が5周年Tシャツ着てる!
6周年の準備も始めてる!やることが早いな~、熊雄。と言ったパターンと、
5周年バルーンを、1個持っていっちゃてる熊雄。の2種類です。
モチーフレースもカラフル毛糸で編んであって、とてもカワイイです。
こちらもお店で見ちゃってください。

今日のご紹介はココマデ。

昨日も今日も、お客様、
友人知人が来てくれてたくさん笑わせてくれて
あ~~~~~、楽しかった。
今日はこれからクッションを2個仕上げる予定です。

今週の営業は明日まで。
日月火はお休みです。
次のお休みで
フェイスバッグやポーチ、壁掛けなどを追加制作知る予定です。
東急に出店分も作らなくっちゃ。

明日余裕があったら、作品のご紹介をさせていただきますね。

明日の営業は12:00~19:00までです。
まだまだ、かわいいこぐまがワイワイしてます。
皆様、遊びに来て下さいネ~、お待ちしております。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-10-04 17:28

こぐま展 作品のご紹介①

今日は、とても落ち着いた日です。
昨日もアワワしていたので、ちょっと落ち着けて良い日デス。
作家様の作品も着々とお客様に連れ帰っていただいているので、
商品のレイアウト変更をちょいちょいしてました。
見やすくなっているとよいのですが、
1度来た方でも新しい発見がありますように..
楽しんでいただけますように..。

さて、今日は夕方に行くよ~。のメールが届いたので
早めに作家様と作品のご紹介をします。

ご紹介順は、受け取りまして写真に収めた順になります。

a0167980_14183956.jpg
a0167980_14304724.jpg


Swing a tailさんのあみぐるみ。
シロクマ兄弟、男の子と女の子。
セットなわけではありませんよ。
ふかふかとかわいらしいです。
右は新作のカラフルくまちゃん。
こちらは靴下を使用しているそうです。
こんなにカラフルでカワイイ靴下があるとは。
お鼻や腕は作家さんが編んだパーツを使用してます。
この他に、こぐまのフェイスブローチをお預かりしています。
半分が売れてしまったので、お早目にどうぞ。

a0167980_1431396.jpg
a0167980_1431135.jpg


次は、Leather.comさん。
くまさんのアップリケのついた革のポーチ。
くまさんはリンゴを食べていたり、お魚を食べていたり。
よく見てみて下さいネ。
その他にプチプラなブローチとキーホルダーを
お預かりしております。
が、ブローチは残りがかなり少なめですので早いもの勝ちですな。

a0167980_14371482.jpg
a0167980_1449911.jpg



次はSUNRISEさん。
今回もとてもかわいい子達がイロイロと。
お家の形のキーホルダー、きのこにくまのアップリケのマスコット、
そして、ミニポーチと吊り下げる小物入れ(右)デス。
吊り上げ小物入れのアップリケ~覗いてるね~。
お家のキーホイダーの窓からも。
ミニポーチのポケットからも覗いてるね~。
是非お店で見てみて下さい。

a0167980_14564946.jpg
a0167980_1564596.jpg

次はmaduさん。
今回は袋を開けてビックリ!!
LiLLiputモデルのあみぐるみが~。
更には子供用の帽子も、LiLLiputモデルデス。
ツブツブとした毛糸がたまらなくカワイイです。
右は羊毛でできたこぐま達。
チョコじゃないよ。ヘアゴムだよ。
maduさんがこうして納品してくれたの。
かわいいね~。おいしそうだね~。

a0167980_1573354.jpg

次は古グマさん。
革でヘアゴム、ブローチ、キーホルダーなど
作ってくれました。
よくよくよ---く見てね。
スゴク小さい四角をちくちくとツギハギしています。
ブローチのおリボンの先には小さなスズが
ちりんちりんカワイイ音でなりますよ。
お店でゼヒ手に取って見て下さいネ。



本日の作家様のご紹介はここまで。にさせて頂きます。
追加納品は
a0167980_15224092.jpga0167980_15225643.jpga0167980_152354.jpga0167980_15231654.jpg


クマフェイスのファーバッグ。
(ダークカラーは手元になかったのでもうしばらくお待ちください。)
クッション。昨日出来てすぐにもう1個売れちゃった。
(まだまだ、作るのでお待ちください)
ブローチ。
ジェロニモ。

今日はそんなとこです。

また、明日!
[PR]
by lilliput1001 | 2013-10-03 15:27

まさかの!!!

LiLLiputちゃんの誕生日にお休み!
で、ご迷惑をお掛けしました。

昨日、ブログを打とうと思っていたのに、
こちらも「まさかの!!」パソコンの電源コード(?)を忘れてしまい、
事務作業をしていたら、パスッと電源落ちたよね~.....。は~。

そんなわけでして、今週のこぐま展始まりました。


今日もお花と素敵なものを頂き、遠くの友からもお花が届き、
仲良くして下さっている作家さんがお友達とお買い物して下さり、
生まれたばかりの赤ちゃん店によってくれたり、
嬉しくバタバタさせていただいております。
(とか、打ってる間に閉店の時間となってしまいました~。)

そんなわけで、作家様の作品のご紹介を行ってまいりますが、
まずは、作品紹介の前に作家様のご紹介をしておきますね。
順序不同で失礼致します。


madu
Leather.com
Shamrock Garland
手ぬぐい工房 wabi
gamarana
craft manu
lampan
hiro (ぬいぐるみ)
AYUMAROOM
Swing a tail
nicori
SUNRISE
irodori
ラビ男
かるた文庫
g’s
yaekko
pure‐feeling (紙雑貨)
古グマ(革小物)
Liyuca


ミウラ氏
ワタシ。


本日は嬉しいことに、平日にも関わらずがお客様のきれまがなくて、
お久しぶりの方にもお会いできたり、
早くも2回目のお客様も来て下さったりで、
本当に、本当に嬉しかったデス。
ありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。

明日こそ、作家様からお預かりしている作品をご紹介します。
オタノシミニ。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-10-02 19:02


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

最新の記事

ありがとうございました。
at 2017-10-29 20:46
ありがたや~(*´ω`*)
at 2017-10-27 19:07
週末は久々の...。
at 2017-10-25 19:22
ジモト。
at 2017-10-17 16:14
あしたです。
at 2017-10-15 18:37