<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本当に、本当に!!

アリガトウゴザイマス!!

昨日、今日とまずは5周年が無事に始まったことで、ほっとしてます。
先着50名様へのプレゼントのほとんどが昨日出てしまい、
今日の早い時間で配り終えてしまいました。
たくさんのお買い上げとご来店ありがとうございます。
お配りした皆様に喜んで頂けたので、
ワタシも1日かけて刷った甲斐がありました。

明日のお休みは準備で荒れに荒れている部屋を
ガッチリ片付けたいところですが、
ザザッとお掃除に切り替えて、追加制作を致します。

そして、早々に作家様からお預かりしたカワイイ数々をご紹介したいと思います。

明日9/30(月)、そしてLiLLiput ちゃんのお誕生日なはずの10/1(火)は
お休みさせていただきます。

フライヤーにお休みする日の記載が漏れておりまして。
ご迷惑をお掛けしたらと、ドキドキ。


期間中のお休みは日月火ですが、
今日と、10/13(日)と14(月)は営業いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。



本当に、お花や差し入れなど たくさんアリガトウゴザイマス。
たくさんのお買い上げもアリガトウゴザイマス。

来週の水曜日からも「こぐま展」宜しくお願い致します。

こぐま展が始まる頃、毎年クマの目撃情報出る時期よね~。
出てきちゃダメだよ~。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-09-29 18:00

2日目~。

今日も12時~19時まで
「こぐま展」が始まるよ~。


昨日は、沢山の方に来ていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。


どこからお礼を言っていいかわからない....
何もかも、ありがたかったです。
本当に楽しみにしていて下さってありがとうございます。

今日も、よろしくお願いします。


明日、明後日は、とくに明後日は、
LiLLiputちゃんの誕生日なのにお休みさせていただきます。

ありがたいことに、細々と旅立っているので
来週いらしていただく方にも楽しんでいただきたいので
作り足したいと思います。

ぎゃんばる~。


そういえば、昨日は次々にお客様が来てくださって1日大興奮でした。
最後は仲良くしてくれてる夫妻だったんだけども、
ひとしきり大笑いした後、朝家を出てから初めて鏡を見てびっくり!!
マスカラが滲んでデビルマンみたいな顔になってた....
いったい何時からあの顔してたんだろう。
いつも、自分の顔を鏡で見る習慣がないもんで、
お見苦しい顔で大変失礼しました。
今日は1回くらい見ることを心がけます。ふふ。


では、では、今日もこぐまたちとお待ちしております~。
今日はデビルマンはいないはず~。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-09-29 10:07

いよいよ明日!

明日からこぐま展です。
お願いで――――す。
来て下さ―――――い。

1000円以上お買い上げの方先着50名様に
日々の感謝の気持ちを込めまして
コチラをプレゼントさせていただきます。

a0167980_16262549.jpg
くじ引きタイプで
プレゼントさせていただくので、
お色はお選びいただけません。
予めご了承下さいマセ




本日は、お店の様子を。
a0167980_16281737.jpg
a0167980_16284384.jpg
a0167980_162913100.jpg
a0167980_16293038.jpg


こんな感じです~。

後日改めまして、作家さまの作品をご紹介します。
お楽しみに~。





大量に誤発注をした....。


「夢」を見て目が覚めました。ふふふ。
THE 心配性 が夢に出る。

今日も作業は色々あったけど、
家でできたので体が回復したような気がします。
モリモリ。


明日、明後日は12:00~19:00までの営業しております。
いつもはお休みさせていただいている日曜日、
是非チラリと覗きにいらして下さい。
お待ちしております。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-09-27 16:42

だいたいのトコロ....

でぃすぷれい 終わりました。

2日間でレイアウト変えて~、でぃすぷれい終えて~、
始まる前2日間は体と心を休めつつお家で作業して~。
とか、考えていたら。
イヤイヤ、イヤイヤ!甘い考えでしたね。
小さいお店なもんで、ただでさえレイアウト変更は大変なんだけども
イベントとなるとこれまた大変!!
今回は直前までプランがなかったので、1回泣いちゃおうかな。
ってくらいバタバタで。
でも、什器と作品が収まりきっていない作業途中で
納品に来てくれた作家さんに
「終わる気がしな――――い!始められる気がしな――――い!」
と、きゃっきゃっ!してたら、とても元気になりました。
息抜きをドウモアリガトウ。

今回もたくさんの作家さんにご協力いただき、
なんとか「こぐま展」始められそうです。
モリモリになりましたよ。
素敵な作品届きましたよ。
本当にアリガトウゴザイマス。

皆様、見に来て下さいネ。
一点ものばかりなので、早い者勝ちですわよ。

お店の様子、作家さま達の作品は取り込んでいないので、
明日チラリ載せます。


まずは、取り込んであった自作の品を、ざざっと。
a0167980_19384137.jpgその前に。
来年のカレンダーが
出来ました。
いい出来だと思うのですが、どうでしょうか。

お気に入りの5枚を
のせてみました。
陽気ダネ~。


では、ざざっと。

a0167980_2022565.jpg
a0167980_2024016.jpg
a0167980_203031.jpg
a0167980_2032498.jpg
a0167980_204062.jpg
a0167980_2042611.jpg
a0167980_2045950.jpg



他にも「まつ毛がま口」←名前が気になっちゃうでしょ。
ナドナド写真撮ってないものがありますので、
こぐま展でご確認を~。
画像の方は気になるものありましたか?
ナンダロコレ?はお店で確認してネ。


さ~。明後日からこぐま展!
皆様、是非是非来て下さいネ。
たくさんの作家さまのステキこぐまがわんさかです。

では、明日も仕上げ作業がんばりま~す。
ブログも忘れないぞ~。


*ここから業務連絡~*
作品送りました。のメールくださいました作家さま、
メールいただきました皆様の作品はちゃんと受け取っております。
余裕がなく、個別にお返事お返しできずスミマセン。
ちゃんと届いてます。
どれもこれもステキで、最終日のお買い物が楽しみです。ウハウハ。


そんなこんなで、また明日~。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-09-26 20:20

ぼちぼち。と...

準備が出来てきてます。が、ドウナンダロカ。

それはさておき、
自信を持ってできたもの。

a0167980_16482230.jpg


コチラで―――す。
こちらは、こぐま展期間中1000円以上お買い上げのお客様に
先着50名様にプレゼントさせていただきます。
1枚、1枚、ワタクシが手刷り致しました。
だもんで、ちょっとへたっぴぃなのが混ざっていたりしますが、
がんばったのでプレゼントさせていただきます。
少量ですが、4色ありますのでくじ引きスタイルで
選んでいただこうかと思ってます。

そこまでの準備はまだなので、どうなることやら。


今回もカワイイ メダルが出来ました。
5周年用に描き下ろしてもらったあの柄で。

a0167980_1704260.jpg


キーホルダーと、ストラップと、バッグチャームになる予定...
いや、ドウナルコトカ。
今年はちょっと少な目なので、気になる方はお早めに、よろしくどうぞデス。


明日は大きな出来上がりっこ達をお店に運び、
来週からはお店の方の準備を始める予定なんだけども、
間に合うのかな~。ドキドキするな~。

がんばるぞ~。


a0167980_17122471.jpg
a0167980_17124719.jpg



久々にクッションを作った...よ。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-09-21 17:13

*お知らせ*

途中営業できるかな~。と思っていましたが、
制作に時間がかかっておりまして、
こぐま展開始までお店はお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けします。

毎日、毎日、制作してますが、
自分ではどうなのか出来栄えがよくわかりません。
良かったら、こぐま展でご確認の程宜しくお願い致します。


そうだ!
Queseran Pasaranさんで
只今開催中のzakka ZOOへ納品した子達を載せていなかった!
a0167980_2203326.jpg今年もナマケモノ~

a0167980_2213295.jpgカメ~。


a0167980_2223089.jpg悪い目つきのフクロウ。
など。
他にペンギン、ハリネズミなども
連れて行きました。
23日(月・祝)までですので、
よろしくどうぞ~。


では、こぐま展も宜しくお願い致します~。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-09-17 22:10


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新の記事

明日です。
at 2017-05-15 19:57
ありがとうございました。
at 2017-04-29 09:01
いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11