<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5周年ナノダ!


a0167980_1231367.jpg


うふふふ―――――――→なこと。
こちらでした。
身内ということを差し引いても、陽気でいい感じの絵になったような♠♥♣♦

期待はずれでしたら、ゴメンナサイ。

でも、今回もまた素敵な作家様がモリモリ参加してくれるので
すご―――――――――く、楽しみ!!!
いつもお世話になっている作家様に加えて、
勇気を出してお誘いした方々も!!!
参加してもらえるということだけで一仕事終えた感が....。

準備はこれからなんだけども。
また、ドキドキの日々なんだけども。
ガンバリマス。

つきましては、恒例となりました(?)
制作休暇をいただきたく、ココロの準備のほどよろしくお願い致します。
まだ未定ですが、制作状況により、バサッと休みます。
その分、5周年祭りを楽しんでいただけるように準備に励みます。

どうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-08-31 12:45

さてと.....

お盆休んで、ブログ放置...。
いつものことですが.....オマタセ。←待っててくれたヒトに向け♥

まずは、まずは、
お世話になっている西区のQueseran Pasaranさんへ
今年も「zakka ZOO」用の子供たちを納品に行ってきました。
こちらの納品が終わらないと落ち着かないってなワケで
放置となってました。てへ---っ!

a0167980_1402939.jpg
Queserán Pasarán4周年イベント
Zakka ZOO vol.3

9月11日(水)~23日(月)

Zakka ZOOも
今年で、3回目になりました。
今年もやりますよー。
店内、動物のザッカでいっぱい。
個性あふれる、ハンドメイド動物が勢ぞろい。
見ごたえありです。


札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
tel 090-6873-3770
営業時間:11:00~17:00
定休日:月・火曜日(23日最終日は、月曜日ですが営業します。)

一部、Queseran Pasaranさんのブログより
コピーしてぺさせていただきました~。

皆様、よろしくでゴザイマス。

納品した子達の紹介は、近くなってから。
お楽しみに!






そして、今日は久しぶりに猫石さんから納品が届きました。
a0167980_14232428.jpg箱の底にコロコロ。
色んなサイズの猫石が~。

みてる~。



一人だけ。
寝てる~。a0167980_14251322.jpg


こちらの子のほかに、マグネット(中)、(小)、
鳥マグネットが納品になりました。a0167980_1427345.jpg
a0167980_14274621.jpg
a0167980_14275823.jpg

                      フクロウのギラギラした目がたまらない。



ところで、「うふふ-----」なお知らせの件ですが、
もう1日お待ち下さいませ。
もったいぶってるわけではないのですが
、画像を取り込み忘れた、ということなわけです。


そんな、わけでまた明日!!!と、逃げまーす。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-08-30 14:35

うっふふふぅ―――――――→

来月の委託イベント用のカワイイ子が出来ちゃった。
型紙から作るので今週はそれにかかりきり。
仲良くしてくれているお客様に見てもらったら、よい反応!
それは、もう「うっふふふぅ~」となりますよ。
でも、もうチョイと先なので、ご紹介ももうチョイ先に....。
珍しく、早め制作してるんだけども、詰めが甘い。
時間配分がわかってない。
その後も、いろいろと秋の予定が入ってきているので、制作予定。
果たして、ワタシのクセにちゃんとできるのか、我ながら心配。

そんなことで、お店の方の追加がなかなか作れず、
せっかく来ていただいたお客様に申し訳なく.....。
この辺も、ダメ!!な感じ。
でも、準備はしてあったので今日はまず、定番のサイズ4個作りました。
その他、出し忘れていたポーチも。


a0167980_17435870.jpg


11日(日)~20日(火)までお休みさせていただくので、
その後から追加させていただきます!!

お休みが終わったら、楽しいお知らせを予定してます。
こちらも「うっふふふふぅ~」なことなんです。

明日は営業してますよ~。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-08-09 17:42

納品なのだ!!

納品していただいたのだ!

まずは~。

a0167980_15513782.jpgShamrock Garlandさん。
前回の納品分がパタパタ旅立ち、
旅立ったよ~。と、連絡したら
最後の最後の最後の、3個!!
しかも、お色違いを納品してくれました。

このおいしそうな、涼しげなビーズがもうないそうです。
気になる方は、是非お早めに~!!



そして、

a0167980_15555867.jpgmeo-sachiさんの
人気のブランコ鳥ちゃんが納品になりました。

今回は、画像の青い鳥。
ピンク、黄色、薄ーいムラサキ。

どの子もいつも通り、カワイイですよ~!


a0167980_1604297.jpg
a0167980_1605469.jpg



こちらも、meo-sachiさんのポーチ。
サイズが若干異なりますが、どちらも使いやすそうなサイズです。
明るい布あわせがとてもかわいいのでミニキテネ!



そして...自分の制作は?
ハギレを使ったお楽しみは、一時中断。
やらなきゃいけないことができたので。
いつか、仕上げて ジャ------ン!と見せれたらいいですね。
そんなわけで、今作っているものもまだヒミツ。
キタル秋に向けて、制作してます。
LiLLiputちゃんのお誕生日も、もうすぐ.....。
ガンバル。ぞ。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-08-08 16:10


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新の記事

いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11
明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04