<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さてさて。

先週 「暑いんだよ~」と怒っていたら、その夜に「おネツ」出ました。トホ。
暑さにやられたとみていいんじゃないでしょうか....?
夏本番前にヨワイ。
もう元気なんですけどね。
せっかくの制作休みが、少々無駄になってしまったけど
今月の数少ない営業日じゃなくてよかった!ということで。
お店始めてから初のお熱だったような気がしてます。ツヨイ!
仲良くしてもらってる人には「バカってホントに風邪ひかないみたいですよ!」
と自慢していたのに不覚....。
でも、元気になって健康のありがたみを再確認!!でしたので頑張ります。


本日、craft manuさんから納品が届きました。
a0167980_15143558.jpg木の形、お花の形の壁掛けフックや、
3連になったフック。
...ちゃんと写ってない....見にキテネ。
ぶら下げられるミニカゴ。
小さな小瓶など入れて葉っぱなど入れたらかわいいかも~。



a0167980_15154377.jpg
a0167980_1515969.jpg


そして、一輪挿しとハンガーホルダー。
クリップがついているので、お気に入りのポストカードや写真など
飾るのにいいですね~。

右は小さな飾り棚とポストカードがすぽっと入るサイズのラック。
いつものことですが、本当にきれいなお仕事です。
皆様もお店でゼヒご覧ください。




そして、先週ご紹介できなかったポーチなど~。

a0167980_15344488.jpg
a0167980_15352532.jpg

右はファスナーポケットが付いたポーチ。
自分でもお店用のお財布代わりに使ってます。
カードとか入れるところわけられて使いよいです。
左は大きいポーチ。
荷物の多い方などにお勧めです。


a0167980_1540929.jpg
a0167980_15463967.jpg

しかくいポーチを追加で作った~。
ツギハギしてバッグを作った~。


a0167980_15435156.jpg
a0167980_1544072.jpg
ハリケーンとウサギちゃんにお洋服を着せてみた~。


a0167980_1550266.jpg
a0167980_15492991.jpg


そして、キーホルダーやイヤホンジャックなどが着いたマスコットなど。

まだ、昨日できたものあるけども、また次回!

明日も12:00~18:00まで営業デス。
「行きたいときに開いてないよぉ~う」のお客様、ゴメンナサイ。

来週も金曜日、土曜日12:00~18:00営業ですよ~。
        ↑
明日、ブログ更新しない気じゃない?
の匂いがプンプンしますねっ!!


  
[PR]
by lilliput1001 | 2013-06-07 16:00 | Comments(0)

この間まで!!!

つい最近まで、
「なかなか暖かくなりませんね~」なんて話していたように思うんですけどっ!!!
急に暑くなっちゃってっ!!
寒いのも嫌だけどっ!
暑いのはもっと嫌なのよっ!
でも、「夏はカ―――っと暑くないとさびしいですよね~」とか、
ついこの間寒かったから、言っちゃんだけどっっ!
は~、やはり暑いのは苦手でした。
愚痴が長くなっちゃって、スミマセン。


昨日、Leather.comさんが納品してくれました。
ちょうど、レザーさんのブログを拝見して
「また、オモシロイモノ作ってるぅ~」なんて思っていたら
そちらを納品してくれました。
ブログの画像があまりにもかわいかったので、お借りしました。a0167980_17285942.jpg


革でできたスタッキングマグ~。
あの有名なマグに紛れていますね~。
革で作っちゃうんだもの。

「LiLLiput用だな」と思ってくれていたらしいです。
さすが、ワタシのツボをわかって下さってます。



a0167980_17413724.jpg

そして、小さなパンのフィギュアが入った小さなカゴ。
もちろん、革でできたカゴです。
そして、久しぶりに 羊鉢 が納品になりましたが、
いつもと何か様子が.....耳が!!耳毛が!!!
レアものなので是非、マニアの方にお店で見て頂きたいところです。
その他、ノートブックやコインケース。
プチプライスなブローチやバレッタが追加になりましたよ。





で、1か月ブログを放置してる間にせっせと作った物。
ほんの一部でゴザイマス。
a0167980_17503853.jpg
中にカードが入れられるようなっていたり、
ファスナー付の大きなポケットがついてる
フリーケースとなっております。


定番のサイズのポーチや、コロンと四角いポーチ。
a0167980_17431187.jpg
a0167980_17435159.jpg



フラットポーチやティッシュケースが付いたミニポーチ。
a0167980_1743519.jpg
a0167980_17442125.jpg



ヌイグルミは3月頃から少しづつですね~。
ニュースで見る押収物風に並べてみたんですが。
写真で見ると少ないなぁ~.....。
まだまだ、作らないと!!

a0167980_17474238.jpg



ご紹介した作品はお店に並んでいたりなかったり、
でも、ポーチ類はお店にありますのでお気軽に「みーせーてっ」とお申し付けください。
ヌイグルミはいっぺんにお店に連れて行けないので
ボチボチになりそうです。


ポーチ類は写真を撮ってないものもまだありますが、
また、次回!!



明日から、引きこもります。

金曜日、土曜日と営業しますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-06-01 18:00


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新の記事

いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11
明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04