<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さらりと...

ブログを放置してました。
「一応、たまにちぇっくしてたのよ!!」の方には申し訳ゴザイマセン。
1か月をペロリと過ぎたあたりから、そろそろ、ソロソロ...と思いつつ、やっと。
さらりと放置してしまったので、さらりと再開させていただきます。
とは言っても、今年も「ふらのクリエーターズマーケット」の時期がやってきたわけです。
いつ何時、さらりと放置するかわかりませんが、
どうぞ暖かくお見守り下さいますようお願い申し奉りまする。


そんで、いまさら~!!!
comodoさんの「はるまち」、
Queseran Pasaranさんの「Garden Party」など、
お買い上げくださったお客様、関係者各位
ありがとうございました。
いまさら~ではございますが、1か月ほど前から感謝してます。


実は、納品も頂いてました。
作家様 各位 申し訳ございません。

a0167980_1521637.jpgmaduさんから、
緩め、ピシッと、もしゃもしゃなど、
色々な糸で編まれたヘアバンド。


a0167980_15225192.jpgと、
スヌードと、ストール。
左はスヌードをくるくる巻いた様子。
サラサラと涼しげな糸で編まれておりますので、
夏でも紫外線対策に使えそうですよ。


a0167980_15282827.jpgこっそり工房さんの
マグカップ。

マグカップがよく売れていたので
追加していただきましたよ。

柄は色々なので選ぶのに迷いそうですね~。


a0167980_15302278.jpg
a0167980_15303942.jpg

左は、ちょっと渋め。
でも、にっこりのメガネ君が微笑んでます。
光で飛び過ぎで見えないケドネ。
右は一見シンプルですが、中にかわいい子が~。

お店でミテミテネ。


a0167980_1543372.jpg手ぬぐい工房 wabiさん
の新作入ってます。

「キノコサークル」
凄すぎます。



a0167980_15461279.jpgこちらも新作。
「茸波」(青海波風)
こちらもステキ。

色々な柄のキノコがいっぱいでカワイイですね~。

キノコ好きさんにお勧めです。




作りため中なので、チラリお見せしようかと思いましたが、
久しぶりに画像をいじくっていたら、途中事件が。
些細なことなんだけども、画像に文字を入れていたら
突如「縦書き」に!
縦書きに対して、文字が縦に入るなら
得意の「ま~、いいか。」なんだけど。
横書きに対しての、文字が縦書きにって....
パソコンに弱い人にその仕打ちって。
色々とやっていたら、なんか知らないけど横書きに対しての「横書き」に戻ったので
なんとかココマデ来たという。
そんなわけで、「また、次回」にします。
わりと早めに「次回」チラリします。

それでは、みなさま ごきげんよう。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-05-29 15:58


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

最新の記事

ありがとうございました。
at 2017-10-29 20:46
ありがたや~(*´ω`*)
at 2017-10-27 19:07
週末は久々の...。
at 2017-10-25 19:22
ジモト。
at 2017-10-17 16:14
あしたです。
at 2017-10-15 18:37