<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホッとひといき~!!!

今日は、早めに家を出て来週からQueseran Pasaranさんで始まる
「Garden Party」の納品へ。
たくさんはできなかったけど、楽しく作れました。

見たい~~????   
          んふふ~ん。

では、いきますよ~。
ハイ!ど――――ん。

a0167980_15154290.jpgGarden Partyへようこそ~。
て、感じで。

こちらは、下が小物入れになってます。


a0167980_151811100.jpgお招きありがとう!!
って、感じで。
こちらの子達は、手に針金が入っているので
花束を持っての登場です。
ベストもお花柄。
お店で見て下さい。



a0167980_15195420.jpg再び、
Garden Partyへようこそ!
な感じで。
おめかしめに。
春らしく。
花かんむりが女子~なうさぎっこ。


a0167980_15232969.jpgそして、派手目~なポーチなど。
私なりの「Garden Party」。

もったいぶったわりに少な目....。

他の方も納品にいらしていて、楽しそう!

来週の25日(水)からですよ。

どうぞよろしく~。



こちらの納品の前に、一大イベントの頼まれものがあり制作しておりました。
それは、コチラ。
ど―――ン!

a0167980_15341090.jpg
ウエディングベア です。
以前にブログに載せたのを気に入っていただき、
た――――――っぷり時間を頂いて、
作らせていただきました。
こちらを含め、ヌイグルミは制作状況などにより、
随時ご注文をお受けしているものではございませんので、
申し訳ありませんが、予めご了承ください。



先日、お客様に迎えに来ていただき気に入っていただけて嬉しかったです。
色々と委託納品の期日が迫っていたので、ドキドキしましたが
無事にお渡し出来てヨカッタよう!!
どうぞ、どうぞお幸せに~。


これでイベントの納品も終わったし、といっても細々な宿題は残っているんだけども、
少し気持ちに余裕が出来たので、次のお題へと進みます。
そちらのご案内はまた後程...。



[PR]
by lilliput1001 | 2013-04-19 15:48

納品したり、していただいたり....

まずは、納品していただいた情報から。


先日、Swing a tail さんのナマケモノちゃんが旅立って行きまして、
「また面白い子作ってくれないかな~」と申しましたら、
早速作って、連れてきてくれました。

a0167980_16224242.jpgカピバラちゃんがやってきました。
長ーい鼻の下がたまらなくカワイイです。



a0167980_16244085.jpg逆も見ましょう。
目の下にはSwing a tailさんのトレードマークの
お花のボタンがついてます。
今回もボタンのチョイスが素敵です。
目はモチロンのこと、鼻の穴も!

是非、お店で見て見て下さいね~。



そして、私もLiLLiputへ納品しましたヨ。
アレコレしながらのお店分なので、いまだに春の進みが遅い店内ですが、
アレコレしながら少しずつ増えております。
今週は、
a0167980_16333617.jpg
a0167980_1634229.jpg


定番の形のポーチと、ブックカバーです。
見にキテネ!



そして、今日も楽しい1日を過ごしております。
お話しさせていただく内容が、皆さんそれぞれなんだけども「ツボ」で。
ちょっと、はしゃいでおります...ハズカシイワ。
でも、本当にそんな方々に支えられておりまするよ。
今日も、昨日も、皆さんアリガトウ。
本当にアリガトウゴザイマス。       
                        えへへ~。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-04-05 16:45


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新の記事

明日です。
at 2017-05-15 19:57
ありがとうございました。
at 2017-04-29 09:01
いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11