<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぼへ~な日々。

まずは~、今更デスケド
東急百貨店での「こみやまや 北の手づくりマーケット」に
来ていただき、声をかけて頂き、お買い上げくださった皆々様、
イベント中仲良くして下さった皆様、
お世話になったこみやまやさんの皆様、
本当にアリガトウゴザイマシタ。

いつもお店に来て下さっているのに、
わざわざ来ていただいたり、差し入れしていただいたり、
本当にありがとうございます。嬉しかったデス。

そんでもって、1月にあった「蔵」。
ケセランパサランさんブースにてブローチをご購入いただきましたお客様。
アリガトウゴザイマシタ。



タイトルの通り、只今「ぼへ~」な感じです。
と言っても、委託で作品を納品する予定もあるので
考えながら、手を動かしながらの「ぼへ~」デス。
委託イベントの詳細が分かりましたら、お知らせします。


とりあえず、お店はしばらくのところ、
日・月・火 以外のお休みは無い予定です...が油断は禁物!
でも、1月からお休みばっかりだったな~と思っているので、
少し真面目に頑張ります。
と、言いつつも明日は18:30までの営業になります。
どうぞ、よろしくでゴザイマス。


新しい作品達お預かりしています。

Shamrock Garlandさん。
ギターブローチ。
刺繍がひときわピッチリとしてきているようにお見受けします。
ヘアゴムは新アイテム。キラキラしてとっても ジョシィ~ な感じでステキです。
a0167980_1555391.jpg
a0167980_156893.jpg



人気の刺繍ピアスも春っぽいお色のものが増えました。
NEWな形の六角形。こちらもステキです。
a0167980_1594029.jpg
a0167980_1594940.jpg



他にも、
a0167980_15131188.jpgこんなにかわいいパーツを使った
ブレスレットやバッグチャームに使えるアクセサリーを
納品していただいてます。



a0167980_15163743.jpgそして、手ぬぐい工房wabiさん。
今回はLiLLiputキャラクターの
ハリケーンとマルコを納品していただいてます。


ハリケーンの方は「ことり展」の時に作っていただいた柄で、
頭に鳥が乗っている子や、鳥を連れている子がいるんです。
a0167980_15201438.jpg
a0167980_15202839.jpg



お色の配合などは季節によって変えて下さっているので、
こちらが気に入った方はお早めに~。


そして、maduさんのお帽子です。
右と左の写真、手前の2個は同じ帽子なんですが、
表と裏で雰囲気が違うので、色々な面を楽しめるお帽子だと思います。
是非、お店でお試しあれ。
a0167980_1523829.jpg
a0167980_15232394.jpg



a0167980_1527280.jpgそして、昨日納品してもらったばっかりのホカホカ。
こっそり工房さんのキャンドルホルダーです。
側面に四角い穴がところどころに開いているので
キャンドルの明かりを楽しめそうですよ。




さ-----------て、動き出そう。...ギシギシ
体と、頭の切れが悪いよぉう。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-02-15 15:37

ひきこもり....

そのままでゴザイマス。

ひきこもり制作してました。

来週は7(木)~9(土)まで東急百貨店9階催事場にいますので
お店はお休みになります。
6(水)は準備のためお休みになります。
まったく!!いつ営業してるんですかね!!
いや、まったくホントですな!!
いやはや申し訳ない。
こんな気持ちでいっぱいです。
ナマケモノで、ぶきっちょなんでイベントがあるとこうなっちゃうのです。
どうぞ、お許しを....。

でも、お休みさせていただいたのでちょっくら増えました。
よかったら10時から20時まで店番してますので東急さんに遊びにキテネ。
今週せっかく来たのにお休みだった!!と言う方も、是非!!
新しいあんなもの、こんなもの できました。


まだまだ、作りたいところなんですが~、
明日は中富良野の木かげさんに行って撤収してきます。
今回は長くお世話になって、追加納品もあんまりできず...反省。
お世話になった木かげさんに感謝、感謝。
木かげさんでお買い上げいただいたお客様にも感謝、感謝。
クリスマス時期には木かげさんで見て札幌まで来て下さったお客様も!
皆様、ありがとうございました。

と言うことで、東急さんへ持って行けるものが増えそうです。うは。

お店の方はまた、しばしお休みしちゃいますが
東急百貨店9階催事場に集合と言うことで!!
どうぞ宜しくお願い致します。
お待ちしております!


出来たものちょっとだけ....a0167980_17281790.jpg
a0167980_17283567.jpg


a0167980_173029.jpg
a0167980_17301252.jpg


a0167980_1730348.jpg
a0167980_17305349.jpg



今回はバッグ、ポーチ、ティッシュポーチ、キーホルダーなど。
他にもショルダーなどあるんですが、紹介できるかな~。
って、感じです。
よろしくどうぞ。
[PR]
by lilliput1001 | 2013-02-02 17:34


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新の記事

いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11
明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04