<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なにをしてたかと言うと...

焦ってました。
今も焦っております。
いつものことです。

ブログの更新がないトキ...
それは、怠けているか、焦っているか...。
どちらもよろしくないですね。

まずは、色々とお知らせを。
Queseran Passaranさんの3周年のイベント
「Zakka ZOO」に参加します。
a0167980_12393381.jpg




「Zakka ZOO」

いろんなジャンルのクリーエーターさんが作る
動物雑貨が、店中に並びます。

9/5(水)~9/16(日)
 
QueseranPasaran

札幌市西区二十四軒4条2丁目9番28栄光ビル2F
営業時間  11:00~17:00
定休日    月・火

ほんの少し納品します。
よろしくねっ。



そんでもって、
10月1日でLiLLiput、4歳になりまーす。
早いですね。もう、4年目...と、シミジミしてる場合ではございません。

9月29日(土)から恒例の
「こぐま展」やりまーす

30日(日)、10月1日(月)は営業しまーす。わーわー!

こちら、準備がこれからデス。
作るものは、ある程度決まってはいるものの時間が!!
でも、やりまーす。
よろしくおねがいしまーす。

発表したからにはやらないと....。
毎年、ちゃんと始められるのか、ドキドキしております。ふー。

今年も専属の画伯が4周年ロゴを描いてくれました。
今年のも、良い出来かと思います。
ドウデスカ?
a0167980_12582032.jpg



そして、そして、こちらも秋の恒例となりつつあります。
中富良野のカフェ「木かげ」さんで10月、11月と作品を預かっていただきます。
10月7日(日)に作品を陳列して参ります。
こちらも、只今制作中。
いつも秋は、9月からスタートだったのですが、今年は10月からと時期がかぶってしまって
「いいですよ~」と自分が言ったので自分が悪いのですが、あわわ。してます。
でも、毎回お誘いいただいて感謝しております。
春と秋に預かっていただいているので今回は新しいアイテムを送り込みたいと、
考えていますが、どうなることやら...。
ガンバルゾ~。



そのほかにも、お店以外のイロイロが....。

そんなわけで、またまたお店をお休みさせて頂いたり、
営業時間を縮小させていただいたりと
お客様にはご迷惑をお掛けすることが多くなりますが、
4周年イベントからは頑張りますゆえ、ご了承下さいマセ。

決まっていることから、
日、月、火、水をお休みさせていただきます。
営業時間も、18時までとさせて頂きます。
9月23日(日)から28日(金)までは準備のため
お休みさせていただきます。

29日(土)からは頑張りますゆえ、何卒お許しを~。
[PR]
by lilliput1001 | 2012-08-30 13:20

うっかり..すっかり..

気が付けば、8月...も、10日。もう、「すっかり」...
今回も、よくサボりました。オホホ。

手ぬぐい工房wabiさんの新作が入っていたのでした。
「うっかり」してて、スミマセン。
a0167980_1616194.jpg 「バイオペイズリー」
ゾウミジンコ、クロレラ、クチビルソウ、
ラッパソウ、ツリガネソウなど。
クロレラ以外はメモしましたよ...。

wabiさんらしい、一品デス。

お色はキミドリ、ピンクグレー、水色が納品なってます。


a0167980_16221358.jpg「エリマキトカゲ」
お懐かし~。
でも、やっぱりカワイイ。
いいお顔していたので写真も大きめ!
「うっかり」している間にムラサキが売れてしまいました。
でも、まだ、黒とスカイブルーがありますぞ。


そして、本日届きました。
craft MANUさん のワイヤー小物達。
a0167980_16282373.jpgビー玉がキラキラきれいな
オーナメント。
窓辺にキラキラいかがですか~?


a0167980_1629199.jpgお花のフック。
人気の小さな壁掛けフックです。
お花の形はお初なので、新鮮。


a0167980_1635231.jpg左がフラワーベース、
右がコーヒーフィルターペーパー入れ。

フィルターペーパー入れは
何度か納品してもらいましたが、
この形はお初。
ガッチリと重厚な感じですよ。


craft MANUさんは只今、作品展の真っ最中!
お近くの方は、15日(水)までですので是非~。

craft MANU作品展「雑貨のココロ」

喫茶ふれっぷ
深川市4条9番 0164-22-3784



そして、ワタクシは明後日から夏休みをいただきます。
長すぎて毎回笑われます。
笑ってもらえてシアワセ。

お休み中に来ようと思っていた方がいらっしゃいまっしたら、ごめんなさい。

ブラリとぐるりと現実逃避をしてきます。
お許しを。

でも、車の中ではヌイグルミの綿詰めなどしてますよ。
長い移動となりそうなので、時間を無駄にはできないぞ...と。
眠気を覚ます役にも立ちますぞ...と。

明日は営業してますぞ...と。
お待ち申し上げております....ゾ。  と。
[PR]
by lilliput1001 | 2012-08-10 17:02


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

最新の記事

ありがとうございました。
at 2017-10-29 20:46
ありがたや~(*´ω`*)
at 2017-10-27 19:07
週末は久々の...。
at 2017-10-25 19:22
ジモト。
at 2017-10-17 16:14
あしたです。
at 2017-10-15 18:37