<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クロスロード蔵

明日からです。

今回はお店としての出展となりまして~、
作家さんの作品や自身の作品や、三浦氏の作品や、
たくさん、たくさん連れて行きます。
新作をお預かりしていたりもして~。
どうぞどうぞ、お楽しみに...。
ワタシも作りましたよ~。
写真を載せたいところですが、まだ撮ってなかったりなど。
これから、お店に行き搬入準備をして、搬入します。
何せ色々と時間がかかってしまうので、早めにやっつけてきます。
それで、写真を撮る余裕があればよいのですが。

ひとまず、明日・明後日と「クロスロード蔵」、よろしく~ねっ!!


2012年1月28日(土)・29日(日)
[open]11:00 - 19:00[close] ※両日とも
場所 ターミナルプラザことに Patos
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2F)

《入場チケット》
一日券:前売 500円(当日 600円)
両日券:前売 800円(当日 1000円)
※フリードリンク付き

詳しくはこちらを~。 


今月は、ずいぶんお店をお休みしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

2月は毎週 日、月、火をお休みさせていただき、水、木、金、土を営業致します。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by lilliput1001 | 2012-01-27 10:43

*初営業*

初営業なのに大掃除のよう....。
年末、年始と材料をザザザっと取りに来て、
作業スペースがわちゃわちゃ、ぐちゃぐちゃ...。
うーん。

今週は21(土)まで営業しております。
営業時間は12:00~19:00です。
どうぞよろしくお願いします。

早くもこの営業形態に自分がついていけていない感がマンマン。
どうなることやら、どうすることやら。
ひとまず来月は、もう少し営業する予定ですので
カサネガサネ、よろしくお願い致します。


そんな中、1つの事件が解決しました。
年末に壊してしまったパソコンのデータ移し替えを、
いつもお世話になっている覆面作家『G』さんが
「僕、やりましょうか?」←あ、男子だってバレタ!!
と、サラリと言ってくださいまして~、
先日、大手術が行われました~。
実は『ドクターG』もドキドキしていたらしいのですが、
鮮やかな手術により、見事にデータが新しいパソコンに移されました~。
NEWパソコンに、旧パソコンのデータが現れた時には本当に大興奮でした。
「うわぁぁぁぁ、ありがとう!!すごい!!」とね。
この大手術を見守り、大興奮を分かち合うはずだった三浦氏がその場におらず...。
そうでした、この度のお礼の品を買いにおつかい行ってもらってるんでした。残念。
でも、私が大興奮の中帰って来た三浦氏。
「おぉ、よかった、これお礼」と、いきなり渡していた。
少なからず、喜びは分かち合えたのではないかと....。
この破壊事件は私だけの仕業ではないので、ホッとしていたに違いない...ふふ。

それにしても、本当に嬉しかった。
『ドクターG』、本当にありがとうございます。
このお礼は、まだまだするよ!
有難う、ありがとう、アリガトウ。

と、冬眠中にこんな嬉しいことがありました。

気にかけていただいておりました方、ありがとうございました。
パソコン事件は解決しました。
また、何かやらかしたらお知らせしますね。

では、今日はおしまい。
[PR]
by lilliput1001 | 2012-01-17 17:42

明日は営業いたします。

どうぞ、よろしくお願いします。

昨日、とてもとても嬉しいことがありました。

それは....

また、明日。えへへ。
[PR]
by lilliput1001 | 2012-01-16 17:54

今年も...。

よろしくお願い致します。

もう何日経ってると思ってるんですかね...すみません。

いろいろと、バタバタが続きまして...。ソウデモナイカ。

今月は
17(火)~21(土)12:00~19:00 営業します。

いつまでも決められず、遅くなちゃった!!
今年も、ご迷惑お掛けします。

あと、
28(土)、29(日)クロスロード「蔵」に出展します。

クロスロード 蔵-KURA-

2012年1月28日(土)・29日(日)
11:00 - 19:00 ※両日とも
場所 ターミナルプラザことに Patos
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2F)

《入場チケット》
一日券:前売 500円(当日 600円)
両日券:前売 800円(当日 1000円)
※フリードリンク付き(軽いお茶程度だって)

詳しくはポチッと⇒

チケット、当店でも販売してますよ~。
[PR]
by lilliput1001 | 2012-01-09 03:01


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

最新の記事

どーん。
at 2017-06-19 11:19
明日です。
at 2017-05-15 19:57
ありがとうございました。
at 2017-04-29 09:01
いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58