<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ、明日から!!!


こぐま展がハジマリマス。
皆様のお越しをゼヒゼヒお待ちしております。

作家さんの作品が届くたびワクワクでした。
本当にかわいらしい素敵な作品が盛りだくさんです。
初めて参加して下さる作家さん、1回2回と参加して下さっている作家さん、
本当に本当に、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方に見ていただけたらな~と、思っております。
週末のお天気は悪そうですが~、どうぞどうぞよろしくお願いします。
たくさんのくま達とワクワク・ドキドキお待ちしております。

こんな感じに展示~!
a0167980_19454746.jpg


いつもイベントは壁一面に展示でしたが、
今回はセンターテーブルもくま達でモリモリ、モリモリしてますよ~。
a0167980_19461420.jpg


気になる作品はあったでしょうか?
あるといいなぁ~....うふふ。

たくさんのお客様に楽しんでいただけるとウレシイなあ~。
でも、過去2回の「こぐま展」を私が1番楽しませていただいています。
「あぁ~、くまってかわいいなぁ」「やっぱり、くまが好きなんだなぁ~」と思います。


作家さん、作品のご紹介はまた、明日。

どうぞ、お楽しみに!!!!


a0167980_2255071.jpg
[PR]
by lilliput1001 | 2011-09-30 22:55

*3周年なのです*

しばし、コチラをトップ表示にさせていただきます。
新しい記事は下にあるとか、ないとか.....。

a0167980_12512760.jpg


えへへ。
10月1日で3周年です。
たくさんの皆様のご協力と暖かい励ましにより、なんとかかんとか3周年迎えます。
3周年なんだもの、やっぱりこぐま達とワイワイ祝いたいと思います。

またも、軽くパニック状態で製作しております。
そして、たくさんの作家さんたちも製作してくださってます。
どうぞ、どうぞ、お楽しみに....。


今年は10月1日土曜日からイベントを始めます。
日曜、月曜は通常お休みいただいているんですが、
2日日曜日、3日月曜日は休まず営業しますので
「日、月休みでなかなか行けないのよね~」なんてお客様、
是非是非、いらして下さい。
こぐま達とお待ち申し上げております。

そして、大変申し訳ないのですが9月27日(火)~30日(金)までは
店内準備等々の為、お休みさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

[PR]
by lilliput1001 | 2011-09-29 22:55

*お休みします*

明日、明後日と定休日です。
そして、27日(火)~30日(金)までお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

10月1日(土)から3周年イベントの「こぐま展」です。
ゾクゾク、ゾクゾク、たくさんの作家様から「こぐま」をお預かりしています。
うふふ、で素敵な作品ばかりです。
どうぞどうぞ、お楽しみに~。

[PR]
by lilliput1001 | 2011-09-24 18:51 | Comments(0)

おしらせ~。

a0167980_1239188.jpg

comodoさんで本日から「あきいろキノコ展」が始まりました。
近くなったら「こんなの納品したよ」を載せる予定でいたのに...
こんなの納品しました。

a0167980_12252894.jpgひょえ~。画像が散っちゃい。
手前が縦長ポーチで、後ろが小物などを飾るディスプレイマットです。
ディスプレイマットには立体のキノコが立ってますのよ。
画像がちいちゃくてわかりづらいので、是非comodoさんでご覧になって下さいませ。
詳しくはcomodo日誌をどうぞ→



そして、日曜日に中富良野へ行ってきました...。
今更のご報告ではゴザイマスが...。
いや~、いい季節だな~とか思っちゃいました。
製作に追われてることも、忘れちゃう...。←コレは忘れちゃダメ!!

a0167980_13134713.jpg

木かげさんの入口から見える風景です。
もっと、いい眺めなんですけどね。
ひときわ高いところに建っているので、ホントにホントにいい眺めなんです。
ドライブがてら、是非お立ち寄りいただけましたら...。


9月8日(木)~10月31日(日) 午後15時頃まで

cafe restaurant & gallery 木かげ

   空知郡中富良野町福原農場

      0167-44-2329

       11:00~17:00  
        定休日  水曜


で、で、で、オープンしてすぐにお客様がゾクゾクでしたので
お邪魔にならないように、あまり写真も撮ってないのですが、こんな感じです。
なんだか、ポーチだらけでした。
少ないよりいいか...なんて。
a0167980_1338597.jpg
a0167980_13382096.jpg
a0167980_13383640.jpg
a0167980_13391391.jpg


も、ひとつお知らせがあるんですが~後ほど...。
[PR]
by lilliput1001 | 2011-09-17 13:46

入荷~。

お天気のせいか、頭がぼんやりしませんか?
私だけ?

a0167980_152294.jpg
a0167980_1521724.jpg


a0167980_1524171.jpgmeo-sachiさんが麻バッグ、
置くタイプの鳥ちゃんを納品してくれました。
トート、ショルダー共に大きめサイズで
お荷物がたっぷり入りそう。
置くタイプの鳥ちゃんも人気ですので
お早めにどうぞ。



a0167980_1563724.jpgそして、先程LAERTHER.COMさんが
納品に来てくれました。
アクセサリーやストラップなど
コマゴマ納品いただきましたが、
コチラのガマグチは新作で、ヘアピンは新色です。
ちょっと、光で色が飛んじゃってますが
真ん中のガマグチはとっても素敵なグリーンなんですよ~。


あ~、ぼーっとする。
いつものことですけど~。
[PR]
by lilliput1001 | 2011-09-09 15:15

行ってしまった...

まずは、comodoさんで私の作ったクジラちゃんをお買い上げいただきましたお客様、
ありがとうございました。
キノコ展も参加しますのでよろしくお願いします。

そして、今日はどこへ行ってきたかというと~。
昨日からはじまったQueseran Pasaranさんの『ZAKKA ZOO』です。


今日は久しぶりの30℃予報...。
好きな服を着たら、どこかに行きたい....。
と、なるじゃないですか....。
行くか、時間あるか、間に合いますか....。
と、自問自答しながらも行く気満々でバタバタ出発。
行ってよかった。楽しかった。
売れてしまって見れなかった作品もあったけど、雑貨屋さんて、た~のし~。
Queseran Pasaranさんの雰囲気がまた、いいんですよね~。
広くて見ごたえ満載。30分くらいの間に何周したことか...。
いまだに、ちょっとはしゃぎ気味。
せっかくお客様がいなかったので写真を撮らせてもらったのに、
はしゃぎ過ぎて、ほんの数枚しか撮れてないです。
突然行くことにしたのでデジカメもお店に置いてきて...とほほ。
でも、携帯で撮ったのを一応...

a0167980_12361477.jpg
a0167980_13421011.jpg
a0167980_13423964.jpg

ちーっちゃい。し、素敵に飾ってもらっているうちの子供達も撮ってきてないし...。
Queseran Pasaranさんのブログに載せていただいているので、コチラをポチッとどうぞ→

私はこれらを購入。

a0167980_13552543.jpgsahohankoさんのバクのはんこや、オーナーさんのてんとうむしの画鋲...
(1つはノベルティでいただきました。ウレシィ)
切手やおもちゃ...そして真ん中の3つ。


a0167980_13553781.jpgどーん。
ブログを見てから気になっていた子達。
昭和30年代頃のモールで出来た動物。
とっても、小さくてフワフワのモールで壊しちゃいそうなんだけど、
この繊細さがなんだか堪らず、一緒に帰ることにしました。


昨日はcomodoさん、今日はQueseran Pasaranさん....
本当に忙しいの~って自分で疑ってますが....。
はい、ガンバリマス。
これで、ガンバレマス。

皆様も是非是非、行ってみて下さいね~。

「ZAKKA ZOO」
9/7(水)~18(日)

Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9番28 
栄光ビル2F
11:00~17:00
(月・火 定休日)


あれ~、あんまり暑くないですね~。
曇っちゃたし。
[PR]
by lilliput1001 | 2011-09-08 14:14

バタバタバタバタ....。

先週は忙しかった....製作がね、追いつかなくてね。


そんな中、CRAFT manuさんが納品に来てくれました。
a0167980_12511645.jpga0167980_12512625.jpg

とっても素敵なワイヤー小物を持ってきてくれました。
コーヒーフィルターホルダー、小枝を使ったフック、カードスタンド、メモスタンド...
素敵な鳥かごも持ってきてくれたのですが、写真を撮る間もなく売れてしまいました。
他にも、ミニかごなどありますので、是非見にいらして下さい。






そして先週は、なんとか中富良野の木かげさんに置いていただく作品達を送り出しました。
置いていただく期間は9/8(木)~10/31(日)15:00頃までです。
お近くの方、ドライブでなどでお近くまで行かれる方、
どうぞどうぞ、行ってみて下さいませ。
ポーチ類は新しいものを送り出してます。
まだ、お店に出していない秘密アイテムも....。
写真は全て、撮り忘れ....日曜日に陳列にお伺いするので撮ってきます。
まだまだ、バタバタは続くので撮って紹介できるのか....。


9月8日(木)~10月31日(日) 午後15時頃まで

cafe restaurant & gallery 木かげ

   空知郡中富良野町福原農場

      0167-44-2329

       11:00~17:00  
        定休日  水曜




そして、明日からQueseran Pasaranさんの
2周年のイベント「ZAKKA ZOO」がはじまります。
ワタクシの作品も参加しますし、素敵な作家さん、素敵な雑貨がモリモリのようです。
是非、皆様行ってみて下さいね。

Queseran Pasaran

「ZAKKA ZOO」
9/7(水)~18(日)

札幌市西区二十四軒4条2丁目9番28 
栄光ビル2F
11:00~17:00
(月・火 定休日)

こんな子供達です。
クマ以外はお店にもまだ出ていない新作ですよ~。

a0167980_13111291.jpg
a0167980_13114568.jpg

a0167980_1312819.jpg
a0167980_13125816.jpg



明日、早々に見に行きたいところなんですが、
明日はcomodoさんにキノコの納品に行ってきます。
キノコのご紹介はまた、近くなってから....。


そして、10月1日(土)からはLiLLiput3周年イベント「こぐま展」をやります!
「また、こぐま~」とか言わないでね。
準備は進んでないけれど、やるったらやります。

またまた、ブログも飛び飛びになりますよ。
でも、たまには更新しますよ。
思い出したら、見てください。
どうぞ、よろしくお願いします。


マメに更新しないので、お知らせごとがギュッと詰まってますが、
今後ともよろしくお願いします。

でわ、また!!!お元気で。
[PR]
by lilliput1001 | 2011-09-06 13:23


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新の記事

いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11
明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04