<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

**お休みのお知らせ**

来週、色々準備の為お休みをさせていただきます~。

26日(火)、27日(水) 作品梱包
28日(木) 搬入、陳列の為、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。



29日(金)から始まります、4プラホールのイベントの方へ...。
ヨロシクネ。


ひたすら製作しておりますが~、どうかな~。
頑張ってますが~、どうかな~。どうかな~。
[PR]
by lilliput1001 | 2011-04-20 18:09

アリガトウゴザイマシタ。

こんなにひどい天気の中、来店下さったお客様、
本当に本当にアリガトウゴザイマシタ。
[PR]
by lilliput1001 | 2011-04-16 18:50

*アリガトウゴザイマシタ*

先週の土曜日で終了をさせていただきましたLEATHER.COM展。
たくさんの方にお越しいただき、お買い上げいただき
本当にありがとうございました。

売れては追加、売れては追加でLEATHERさんには本当に頑張っていただき
感謝しております。ありがとうございました。

楽しい日々が終わってしまって寂しいですが
次のお楽しみへの準備を始めてアワアワしています。
準備が出来次第お知らせします。もう少々お待ちを....。


そして、そして、日曜日に中富良野の木かげさんへ撤収にいってまいりました。
今回もありがとうございました。
戻ってきた作品達で幾分かお店もモリモリしているかも....。
春の陽気でフラリお近くをお通りになったら遊びにいらしてくださいませ。
[PR]
by lilliput1001 | 2011-04-05 13:23

*明日までで~す*

本日も親子さんやら期間中2度目のあの子や色々な方に見に来ていただきまして
アリガトウゴザイマス。

LEATHER.COM展、明日が最終日となります。

明日はLEATHERさんはお昼過ぎからいらっしゃいますよ。
期間中、戦いのようにギターを作ってくれて。
アリガトウゴザイマス。

昨日もギターバッグ追加していただきまして、
ギターシリーズはトートバッグ1点、ショルダー1点、ワンショルダー1点となりました。
とってもかわいく、素敵なのでお鏡の前でポーズとったりなんかしに来て下さいね。

ギターシリーズ以外にも今回限定のパンダ鉢(残り僅か)や
ガマグチ、ポーチなど素敵なものが、まだまだあります。
是非いらして下さい。
レザーさんときゃっきゃしながらお待ちしています。


a0167980_17312254.jpg
[PR]
by lilliput1001 | 2011-04-01 17:57

***LEATHER.COM展***

4月2日(土)のイベント最終日までトップに表示させていただきます。
新しい記事は下にあるかも、ないかも~で宜しくお願いします。


a0167980_156984.jpg


3月23日(水)~4月2日(土)
LEATHER.COM展
~おたのしみかい~


LEATHERさん初のミニ個展をLiLLiput店内にて開催です。

期間中はLEATHER.COM商品をお買い上げの方に抽選会をご用意しております。
LEATHER.COMのあんなもの、こんな物が当たるかも!
数量限定ですので皆様、お早めに!

是非、是非、いらして下さいね。
[PR]
by lilliput1001 | 2011-04-01 17:56


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新の記事

いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11
明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04