<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*今週もありがとうございます*

今週も休み明けからLEATHER.COMファンの方、
いつも来てくださる方、本当にいろいろな方に来ていただき
アリガトウゴザイマス。
LEATHERさんも頑張ってくれてありがとうございます。

a0167980_1302848.jpg

うわさのギターバッグはトートバッグが完売、ショルダーは1点となりました。
本日の午後に少しだけ追加を予定してますが、それでしばらくは製作予定はないようです。
「欲しい!」と思った方はお早めに...。
今週の土曜日までですよ。
まだまだ、素敵な作品がたくさんです。
是非、いらしてくださいね。


後ほど....と言ったままご紹介していなかった作品を...。


a0167980_12343960.jpgmeo-sachiさんのポーチ、ペンケースが納品になりました。
その他、ポケットティッシュが2個入れられる人気のWティッシュケースも追加になってます。


a0167980_12372666.jpgこちらはこっそり工房さん。
陶器のヘアゴムです。
模様が1点づつ違いますので気になる方はお早めに~。


a0167980_1240995.jpgこちらはlampanさんの革を使ったアクセサリーです。
フサフサ、じゃらじゃらなピアス達。


ブレスレット達。
ねじり、ドレープ、10連などなど。
是非是非、お店で腕にまきまきしてみてください。
a0167980_1240262.jpg
a0167980_12404466.jpg



中富良野の木かげさんは今週の日曜日3時までです。
追加納品も出来ずで。ごみんなさい。
1ヶ月ってあっと言う間です。← ひどい言い訳...。

これから、また楽しいたくらみが....。
詳しいことは近くなりましてからお知らせします。

ひとまず、今週の土曜日までの「LEATHER.COM展」をどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by lilliput1001 | 2011-03-31 13:02

*はじまってます*

a0167980_12262212.jpg



昨日からはじまってます。

朝からたくさんの「LEATHER.COM」ファンが駆けつけて下さり
本当に忙しい楽しい一日でした。
うわさのアンナモノコンナモノがモリモリ飾られております。
「こんな時期にどうしましょうね...」なんて作家さんと相談しましたが
本当にやっていただいてよかったです。
初めてお会いしたお客様やいつも来て下さるお客様、
本当にありがとうございました。
短い期間にイロイロなことがあり
落ち着かない毎日でそわそわしてしまってますが
ひととき和みに来て頂けたら嬉しく思います。
4月2日(土)までLEATHER.COM展を開催させていただいてます。



本日は3時頃にLEATHERさん登場予定ですよ。
お会いになりたい方は是非、その頃に LiLLiput に集合で。
宜しくお願いします。

登場予定はこちらでチェックして下さい→LEATHER.COM


a0167980_1252257.jpg


a0167980_12524025.jpg
人気の鉢物、新作のパンダ鉢。お早めに~。
Wガマグチやポーチなどもお勧めです。
a0167980_12525156.jpg


a0167980_1253440.jpg頑張って作って下さったギターショルダーは昨日2個売れてしまいました。
本日3時に追加納品になる予定です。
写真はトートバッグです。
こちらももちろんカワイイですよ!



その他にもlanpanさんのアクセサリー、
meo-sachiさんのポーチ、ブランコ鳥も納品になってます。
ちょっと、バタバタで画像は後ほど....すみません。

meo-sachiさんとこっそり工房さんもただいま作品展開催中ですよ。
こちらもぜひ!

「そわそわ 3月展」
「B.S.C」
南3条西7丁目(しゃみ靴店となり)
3/18~27(日)まで
平日13:00~20:00
土日12:00~19:00
[PR]
by lilliput1001 | 2011-03-24 13:10

「LEATHER.COM展」



予定していたミニ個展「Leather.com展」ですが、
作家さんと相談の上、今回予定通り
3月23日(水)より「Leather.com展」を二週間行います。


先週の地震で大変な被害を受けた東北地方...。
言葉もなく....。
ブログを更新する気持ちにもなれず...。
でも、何か出来たら...と。
今回の売り上げの一部を募金させていただきたいと思います。


3/19(土)、22(火)はお休みさせていただきます。
20(日)、21(月)は定休日です。
宜しくお願いします。

[PR]
by lilliput1001 | 2011-03-16 16:20

木かげへ...

早起きをして、日曜日に中富良野の「木かげ」さんへ陳列と、追加納品に行ってきました。
パラパラとお買い上げいただいていて嬉しかったです。
アリガトウゴザイマス。
今回は頑張ってポーチ類などは新しく作ったものを多く入れましたよ。
これから少しまた納品する予定です。
お近くに行くことがあったら是非行ってみて下さいな。
とっても、ゆっくりとした時間が過ごせますよ。


3月3日(木)~4月3日(日) 午後15時頃まで

cafe restaurant & gallery 木かげ

   空知郡中富良野町福原農場

      0167-44-2329

       11:00~17:00  
        定休日  水曜


a0167980_15213380.jpg

a0167980_15223431.jpg

a0167980_15232388.jpg
[PR]
by lilliput1001 | 2011-03-08 15:24

気がつけば...

もう3月ですね。
ブログを更新できずで...
いつものごとく「木かげ」さんへ送る作品の製作準備、
その他に色々とオーダーをいただき毎日キュウキュウでした。
1月から準備してたはずなのに、おっかしいな~と毎日思って作ってました。
作っては店頭に出して売れて、出しては売れて。
出さなきゃいいのにね。
でも、無事に昨日「木かげ」さんに荷物が届き1回 「ほっ!」と、できましました。
だが、しかし....です。
ありがたいことに更にオーダーをいただいているので作らねば....。
今は秘密の難しいお題のオーダーに取り掛かっています。
本当に頼まれた時には「えっ?」となりましたが何とか形になってきました。
早くお渡ししたいので頑張ります。
そんな、わけでブログがまた放置されちゃうかもですが、
今後とも宜しくお願いします。

で、放置している間に納品していただいたのでご紹介。

a0167980_1318939.jpgJEWEL CANDYさんから
羊毛マスコットが届きました。
ねこちゃん、いぬちゃん、ぺんぎんちゃん、らいおんちゃん
どの子もみーんなかわいいです。
人気のストラップも少々入ってます。
気になる方はお早めに~。


a0167980_13225452.jpgそして、昨日はhiroさんが納品してくれました。
ニット生地で出来たウサギちゃんです。
つるつる、むにゅむにゅ とした手触りがたまりません。
是非、お店でむにゅむにゅしてみてくださいね。


続きまして先程届いたmaduさんの新作 くまちゃんストラップ、どっれどゴム、
春色のフサフサ付の帽子です。
ストラップはまんまるい顔でどのこもいい笑顔です。
どれっどゴムは髪に付けるも良し、ストラップのように付けるも良し、です。
帽子は麻糸が編みこまれているのでこれからの季節に!

なんて、振り向いたら大雪でした....。
でも、でも、今からでも使えますから!



a0167980_13252959.jpg
a0167980_13261113.jpg

a0167980_13281319.jpg




明日から中富良野のすってき~なカフェで4月3日(日)まで作品を置いていただきます。
ドライブなどでそちら方面に行かれる方、
お近くにお住まいの方がミテクダサッテイタラ
是非、是非、見に行ってみて下さい。
宜しくお願いします。


3月3日(木)~4月3日(日) 午後15時頃まで

cafe restaurant & gallery 木かげ

   空知郡中富良野町福原農場

      0167-44-2329

       11:00~17:00  
        定休日  水曜
[PR]
by lilliput1001 | 2011-03-02 13:42


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新の記事

明日です。
at 2017-05-15 19:57
ありがとうございました。
at 2017-04-29 09:01
いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11