<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*入荷*

a0167980_189271.jpg leather.comさんが
作品を追加してくれました。
クマペンケースやキーケース、その他革紐のネックレスやポーチなどなど...。
色々追加になりました。
クリスマスプレゼントにいかがでしょ?



a0167980_18124614.jpg
そして、明日からお世話になってる

meo-sachiさん
こっそり工房さん
wamiさん

の三人展が宮田屋珈琲豊平店で始まります。

5日間だけの作品展ですので、皆様お見逃しなく!




そわそわ12月 展

meo-sachi (フェルト・布)  こっそり工房(陶器雑貨)  wami(キャンドル)  三人展

12/1(水)~12/5(日)  12:30~19:30

宮田屋珈琲 豊平店レンガ館 Cafe ギャラリールーム
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4
011-817-3930
[PR]
by lilliput1001 | 2010-11-30 18:23

*明日は土曜日*

今回もたくさんの作家さんに素敵な作品を預からせていただいてます。
細かく、細かく作品を紹介したいのですが本当にたくさんありますので
是非、お店であちこち、1周、2周、3周しながらお気に入りを探して下さい。
明日は土曜日、是非是非お待ちしております。



a0167980_13481582.jpg

[PR]
by lilliput1001 | 2010-11-26 13:56

*また、増えました*

2名の作家さんが作品を納めてくださいました~。

hiro(ヌイグルミ)
今回は女の子のマスコット。
とっても可愛いお顔の女の子が仲間に入ってくれました。
1人はちょっと首を傾げてるようで可愛いのです。


さくら工房(ねんど雑貨)
素敵なリースやとってもいいお顔のサンタさんのマスコットをたくさん作ってくれました。
本当にいいお顔ですので見にいらして下さい。


TICOTAN BIYORIさんがクリスマスカードとポストカードを追加してくれました。
クリスマスカードは1枚づつ、ちょっとづつ違っていて本当に可愛いです。


たくさんの作家さんが少しづつ、納品して下さりお店の中がモリモリしてきて
本当に嬉しくて楽しいです。
是非、是非、お時間ありましたら見にいらして下さい。


a0167980_15191918.jpg

[PR]
by lilliput1001 | 2010-11-24 15:19

*増えました*

こちらの作家さんの作品が納品になりました~。

gamarana(手編み雑貨)
今回はあみぐるみに加えてバッグ、携帯ケース、ドイリーなどなど納品してくれました。
あみぐるみは今回も物語に出てきそうな「羊飼いのペーター」...
ペーターは羊を小脇に抱えてます、その正体は....お店に来てのお楽しみ!!
前回、「あっ!!!」という間に売れてしまったモグラちゃんのストラップも追加になってます。
こちらはホント------に可愛いのでお早めに...。


明日、明後日は定休日です。
23日(火)は営業してますよ~。
[PR]
by lilliput1001 | 2010-11-20 17:38

*クリスマスだな~*

a0167980_1314466.jpgツリー用に大きな松をいただいたので飾りました。
まだまだ、ジャラジャラさせたい!!!


a0167980_13313214.jpg
お店の中もまだまだ、ジャラジャラさせたい!
作品の邪魔にならないように...。



*今回納品していただいている作家さん*

Leather.com(革雑貨)
バッグやアクセサリー、その他クリスマスサボ爺など今回も楽しい作品がそろってます。

Shamrock Garland(アクセサリー他)
今回はセットで購入するとお得なクリスマスアクセサリーセットを用意してくれました。
こぐま展で人気だったクマを刺繍したランチョンマットやコースターもありますよ。

Swing a tail(あみぐるみ他)
今回も大きな可愛いあみぐるみと素敵なブローチを作ってくれました。

maru(布小物)
今回初めて納品してくれた作家さんです。
CDケースやミシン刺繍をしたカフェマットなどを作ってくれました。

Quesean Pasaran
今回は来年のカレンダーを持ってきてくれました。
9月には私の作った「屋根裏ベア」の写真を使ってくれています。

ART&CRAFT KOTORI(消しゴムハンコ)
クリスマスカードに使えそうな冬っぽいハンコや来年の干支のうさぎの柄のハンコなど納品になってます。

TICOTAN BIYORI(布小物他)
ミニマスコットとクリスマスカードを作ってくれました。
マスコットはオーナメントにも使えそうですよ。

CRAFT MANU(ワイヤー雑貨他)
今回初めて参加していただきました。
ワイヤーオーナメントや一部に蔓を使ったかごなど色々作ってくれました。

AYUMAROOM(あみぐるみ他)
可愛いパンダのあみぐるみとアクセサリーを掛けられるツリーを作ってきてくれました。

madu(手編み雑貨、羊毛雑貨)
今回はマフラーと、とっても可愛い羊毛雑貨を作ってくれてます。

meo-sachi
今回は羊毛ボールやビーズなどなどを使ったモビールを作ってくれました。
キラキラとお部屋の中が明るくなりそうです。

手ぬぐい工房 wabi(手ぬぐい)
今回の為に素敵なセットを作ってきてくれました。
手ぬぐいとバッグ、手ぬぐいとペンケースなど見るからにお得な感じです。

ミウラ氏
来年のカレンダー、原画ミニフレームなど。
カレンダーは今年描いた絵が主に使われております。可愛いですよ。

オオカワ リエ←私
色々です。
一生懸命作り、一生懸命飾りました。


まだまだ、これから納品してくれる作家さんや追加納品などもある予定です。
またまた、ロングランですがよろしくどうぞ~。


a0167980_15452013.jpga0167980_15454378.jpg
[PR]
by lilliput1001 | 2010-11-18 15:50

*LiLLiputのクリスマス*

a0167980_1652324.jpg


なんとなく、クリスマスっぽくなりました。

まだまだ、手を加えていきますけどね....。

クリスマスのプレゼントを探す時には是非、チラッと覗きにいらして下さい。

今回も作家さんたちの素敵な作品が並んでます。

これから届く作品もあります。

これから仕上がる作品もあります。

これから作る作品もあります。

何度でも楽しんでいただけるように頑張ります。

お時間が出来たら是非、どうぞ。
[PR]
by lilliput1001 | 2010-11-16 17:00

*来週から始まるよ*

a0167980_12541212.jpg


毎回のことですが、始められるのか....ドキドキ。
並べてみないとわからない...ドキドキ。
でも、はじめるよ~!

作家さんからの納品が集まって来てるよ~。
素敵な、カワイイ、イロイロ...。
大切なお友達や家族や自分に、プレゼント選びにチラリ覗いてみて下さい。
期間中は追加作品もある予定なので何度でもいらして下さい。
[PR]
by lilliput1001 | 2010-11-13 13:05

今更ながら...

日曜日に中富良野にあるカフェ「木かげ」さんに搬出のためお邪魔しました。
夏はお休みがないので10月にマスターの遅い夏休みがありましたが
約2ヶ月も作品を置かせていただいて感謝してます。
小さなノートにメッセージを残して下さり、中には京都の方も...大変、嬉しかったです。
期間中、たまたま「木かげ」さんに行かれた札幌のお客様がこぐま展を見に来てくれたり、
富良野のお客様がわざわざこぐま展の為に札幌に来てくれたり、嬉しい言葉をいただいたり、
本当に嬉しくってありがたくって何度もホクホクな日を過ごさせていただきました。
いろいろな方に見ていただき、買っていただき、ありがとうございました。
また、来年の3月頃に作品を置かせていただける予定です。
富良野の方はまたその時、よろしくお願いします。
その時にまた素敵な出会いがあると嬉しいです。
がんばるぞ-------------------------------------------------。

a0167980_15191835.jpgいいお天気でお山がキレイでした。


そして、月曜日...2周年を迎えたPERCHへ久しぶりにJRに乗り行ってきた。
しかも、驚かしたくてメールもせずに...ニヤり...。
ドアをバーンと開けて「サプラ-イズ!!」とか言いたかったけど
お客様がたくさんいたのでドアを開けてニヤニヤするだけにした。
でも、いい驚きの表情が見られて満足しました。
そんで、昨日「最終日」とかでブログを打つ予定が家にデジカメ忘れて今日になっちゃった...。
久しぶりのパーチはイベントということもあり、見所満載で楽しかったです。
イベントは終わっちゃったけど、カワイイ物や素敵な物がいっぱいです。
皆様、行ってみて下さい。

*PERCH*

手稲区星置3条五丁目(下手稲通り沿い)
AM11:00~PM6:00


a0167980_15202656.jpg



そして、11月のお休みなんですが毎週、日・月に加えまして、
9(火)、10(水)、11(木)をイベント準備の為お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


今日も寒くて、あられ?ひょう?痛そうなものが降ってる音がしてましたが
こんな天気の悪い日にご来店いただきましてありがとうございます。
今日もなんだか楽しいです。
皆様、ありがとうございます。
[PR]
by lilliput1001 | 2010-11-03 16:18


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新の記事

いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11
明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04