<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!

先週末の『ふらのクリエーターズマーケット』にご来場いただき
お買い物していただきましたお客様、本当にありがとうございました。
今回、クリエーターズマーケットの公式ポスターを描かせていただいたことで
たくさんの方に嬉しい声をかけていただき三浦氏とともに本当に嬉しく、感謝でいっぱいです。
いつもたくさんのお友達を引き連れてきていただいているお客様、
いつもお店に来ていただいている親子さんやかわいいカップルちゃんや
お店に作品を置いていただいている作家さん、出展していた作家さん、
「ポスターが気に入ったので来てみました」と言って旭川から来てくれた方
「毎年楽しみにしてます」と言ってくれた地元の方、2日続けて来ていただいた方
ポスターを描かせて下さった実行委員の皆様、
本当にどなたも皆さんありがとうございました。
また、来年も参加できるようにお会いできるように頑張りたいと思います。



a0167980_1546235.jpg
今回は初めての屋内で前日搬入展示をしました。
なんと5時間もかかってしまった...。
LiLLiputのブースはいつものようにおもちゃ箱をひっくり返したような展示になりました。




a0167980_15531956.jpgこちらはmeo-sachiさんのブース。
meo-sachiさんらしい優しい色合いの
おしゃれな空間で人気でした。




a0167980_16124872.jpgさっきやっと片付けが終わりました。
今日も暑くて汗がダクダクです。
少し痩せるといいですね....。
今回はTシャツをどーんと展示してます。
先日ご紹介したのは富良野で売れてしまいましたのでまた近く追加作ります。
ちょっとだけゆっくりさせていただき、
また製作に入りたいと思います。



外イベントは次回は8月1日の芸術の森までありません。
来月の下旬にはLiLLiput店内にてJEWEL CANDYさんのミニ個展を行う予定です。
どんな子がやってくるのか楽しみです。
近くなったら詳しくお知らせさせていただきます。
[PR]
by lilliput1001 | 2010-06-29 16:28

今週末は...


a0167980_17511672.jpg

ふらのクリエーターズマーケット
6/26(土)27(日)
(両日 10:00~17:00)

 富良野市生涯学習センター

いよいよ、ふらのクリエーターズマーケットです。
本日は準備のため6時で閉店させていただきます。
よろしくお願いいたします。

準備は~。
出来る限り頑張りました。
もっと、作りたかったけど。
でも、毎回出し切れなかったりしてるので多分、大丈夫だと思うんですけど~。
昨日の夜、Tシャツができあがりました。
a0167980_1825755.jpg


三浦氏のプリントTシャツもできました。
a0167980_18201725.jpg


今回はお花柄のハリケーンも作りました。
a0167980_18213380.jpg


お天気も良いようですのでドライブしながら遊びに来て下さい。
富良野までは...という方には
明日から手稲にあるPERCHさんで「初夏の作品展」が始まります。
PERCHさんにもお花柄はいますよ。

a0167980_18241578.jpg


PERCH 「初夏の作品展」
6/25(金)~6/29(火)

札幌市手稲区星置3条5丁目9番5号(下手稲通り沿い)
11:00~19:00(水・木定休日)
011-695-6422


どちらもよろしくお願いします。
[PR]
by lilliput1001 | 2010-06-24 18:26

*お知らせ*

ふらのクリエーターズマーケットの準備のため
24日(木)は6時で閉店させていただきます。
25日(金)は搬入のためお休みさせていただきます。

26日(土)、27日(日)はいよいよ
ふらのクリエーターズマーケットです。

26日もお休みさせていただきます。

急なお知らせになってしまいご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

Tシャツなど新作も盛りだくさん出来ましたので
どうぞ、遊びにいらしてください。
ちょっと遠いけども....。

a0167980_1838717.jpg

ふらのクリエーターズマーケット

6/26(土)27(日)
(両日 10:00~17:00)

 富良野市生涯学習センター
[PR]
by lilliput1001 | 2010-06-22 18:39

追い込み中...

お久しぶりのブログ...。
色々準備に追われて焦って製作の日々でございます。

まずは13日の「麻布ぎゃらりぃ」に暑い中来ていただいたお客様、
ありがとうございました。
今回は広々とした良い場所を与えていただき作業しながらの1日でした。
そして、写真は撮り忘れました~。

a0167980_12112735.jpgで、次は手稲のPERCHさんでの
「初夏の作品展」に参加します。
こちらはたくさんの作家さんの初夏作品が
並ぶ予定ですのでお楽しみに...。
私がどんなものを作ったかは
また、次回ご紹介します。

PERCH 「初夏の作品展」
6/25(金)~6/29(火)

札幌市手稲区星置3条5丁目9番5号(下手稲通り沿い)
11:00~19:00(水・木定休日)
011-695-6422




そして、ひとまず「麻布ぎゃらりぃ」、「初夏の作品展」の納品が終わり
同時進行で「ふらのクリエーターズマーケット」の準備をしているのですが
これがなかなか進まない。
毎日、毎日作っているので進んでないわけ無いのにとにかく気持ちが焦って仕方ない...。
あっちやったり、こっちやったり...散らかしまくってます。
今週は作りまくって来週は値段付け。これもまた、時間がかかります...。
まだ、まだ、あれを作りたい。これも作りたいと頭を駆け巡っているのに。
出来ないものもあれこれ。残念。

a0167980_12384792.jpg


今はクリエーターズマーケット用にTシャツを作ってます。
作りかけではありますがこんな感じ。
糸も切ってないし、黒目も入ってない...。

ちゃんとかわいくなる予定です。
今日もこれから頑張ります。

[PR]
by lilliput1001 | 2010-06-18 12:40

*模様替え*

先週でことり展が終わりました。
期間中、たくさんの方に来ていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。


a0167980_14503777.jpgで、終わったのでお店の中を片付けたり、
モノの移動をしたりしてみました。
変わったかな?
久しぶりに壁面に三浦氏の絵をどーんと飾りました。
よく外国映画などで家族写真が壁にたくさん飾ってあっていいなーと思います。
そんなイメージで飾ってるつもりです。
自宅用のクマがモデルだから家族の絵みたいなものです。


a0167980_1451142.jpgそして、ことり展用に作った
木の形の棚。
片付ける予定でしたが、
ばらして使うことにしました。
窓に飾り棚が欲しいと前から思っていたのでちょうどよいです。
クマ達が座ってます。




続きまして、納品がありましたのでご紹介。

a0167980_14515735.jpgこっそり工房さん。
新しい柄の陶器を持ってきてくれました。
今回は色が濃い目のものもあり新鮮です。
新しい柄もかわいいので見にいらして下さい。


a0167980_14541369.jpg こちらは
Shamrock Garlandさんの作品です。
今回はバングル、ピアス、ヘアゴム、リングなどなど。
バングルは色あわせがかわいいです。


a0167980_14564814.jpgついでに自分作。
今、ガーゼハンカチ作りにはまってます。
ガーゼが好きで。
Wガーゼに2枚重ねなので
ふかっとしてしっかりです。
水分もたっぷり吸います。
以上です。





でわ、6月もよろしくお願いします。

ふらのクリエーターズマーケット前後、お休みをいただくかもしれませんが
決まり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いします。
[PR]
by lilliput1001 | 2010-06-02 15:05


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新の記事

いつもぎりぎり...
at 2017-04-22 11:10
何かともがく毎日...
at 2017-04-11 11:58
明日ですよ~。
at 2017-03-29 13:11
明日、納品しまーす。
at 2017-03-10 12:23
今月も~。
at 2017-03-05 18:04