明日ですよ~。

久しぶりのチカホです。
ブログまで更新しちゃって、余裕ありげな今回。
....いやいや、全然。
これから、やることあるんだー。
やるんだー。仕上がった子たちをご紹介~。

a0167980_17491415.jpgあれれ。
  また、もやーーーーんとした画像でした。
  後ろに並んでいるのは画伯の原画たち。
  今回、原画持って行きませんが
  複製画が持って行きます。
  新作ポストカードなども持って行きますよ。







a0167980_12403003.jpg
 
a0167980_12421165.jpg













 とかとか。
 春めいてかわいいです。
 お部屋にいかがでしょう。。。

a0167980_12283158.jpg


 そんで、ちっびこ。
 「ミッドナイトスペシャル」
 と命名されました。
 名前の由来はまた今度...
  







a0167980_12270924.jpg
   
  こちらのちびっこ
  「アリョーシャ」
  このシリーズはクマもウサギもカエルもフクロウも
  カバもゾウも、今はいないけどライオンもいます。
  でも、全部「アリョーシャ」
  今回はネコ。
  クロネコでもウデシロ、グレー、ハチワレなネコ
  を作ってみました。
  と、マルコが紹介してます。




a0167980_12272556.jpg   
 comodoさんで全員旅立っていったちびっこ達。
 ジェロニモより小さいサイズ、「チェロニモ」と命名されました。
 思ったより小さい画像になってしまいましたが、
 この中に何人の「チェロニモ」がいるでしょう?










 a0167980_12274969.jpg  
  




  ほかにも色々作りましたので
  お時間ありましたら遊びにいらして下さいね。
  皆様のお越しお待ちしております。


 これから、先ほど仕上げったポーチやバッグなど
 ぎゅぎゅっと詰め込みます。






  
  
 

[PR]
by lilliput1001 | 2017-03-29 13:11


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

最新の記事

ジモト。
at 2017-10-17 16:14
あしたです。
at 2017-10-15 18:37
ぶらぶらのあとは、ちまちま
at 2017-10-14 17:29
今日この頃。...の続き。
at 2017-10-06 07:35
今日この頃。
at 2017-10-05 07:20