本日より~。


a0167980_12172805.jpg




comodoサンにて
「MEET!VOL.002」
はじまります。
20日(金)までです。
よろしくお願いします。



山の手LiLLiput、
今回は5日(日)まで開けてます。
その後、追加納品をする予定です。
初回は新しく作ったポーチを投入。
次回は何かしらの
「わたもの」を追加予定です。
追加しましたら、お知らせします。







a0167980_12260304.jpg
           













今日はひな祭りだな~。
人生初の自分用?って言い方ある?
でも、初めての自分のひな人形。
小さくてかわいいです。
 
むかーし、物産展でアルバイトをしたときに博多人形店に配属されて
全然、戦力になれなかったのに店主のおじさんが
「1週間、ありがとう」といただいた。
ひな祭りを祝う家ではなかったので毎年出してあげるのを忘れて
申し訳なかったけど、今年はアトリエに飾っております。
来年も忘れずに。
                               







[PR]
by lilliput1001 | 2017-03-03 12:29


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど   紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

フォロー中のブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

最新の記事

ありがとうございました。
at 2017-10-29 20:46
ありがたや~(*´ω`*)
at 2017-10-27 19:07
週末は久々の...。
at 2017-10-25 19:22
ジモト。
at 2017-10-17 16:14
あしたです。
at 2017-10-15 18:37