*お知らせ*

新しい記事は下にあるとかないとか
         ↓


突然ぽいですが、明後日16日からコチラに参加させていただきます。

a0167980_8235798.jpg


結構前から決まっていたのにお知らせが遅くなってしまいましたが
よろしくお願いします。
またまた、「お知らせ遅いよ~」と、突っ込まれそうですが
安心してください!2週間ありますよ。
お店に居たり、居なかったりしますがどうぞよろしくお願いします。

ちなみにいる日はこまごま....


27日(火)10:00~15:00
28日(水)15:00~閉店まで
29日(木)15:00~閉店まで

ご都合に合わせて見にいらして下さい。
ほかの方の作品もモリモリ。
私がいなくても作品はモリモリ。
とはいえ、21日からは1人店番なので是非遊びに来て欲しい。。。
寂しいので..。ぜ~ひ~。

しくよろです。


Glück Zakka Market vol.9 終了しました。
久しぶりのチカホで札幌の皆さま、遠くからわざわざ来ていただいた皆様
ありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼が遅くなちゃってゴメンナサイ。
[PR]
# by lilliput1001 | 2016-12-31 00:00 | Trackback(1)

今日は当番。

今日は4プラで開催中のZakka Shop Bonheurのお店当番でーす。
15時からでーす。

ちなみに今日から4日間お店当番でーす。
明日は10時~15時まで、残りの2日間は15時からです。
今日も少しだけ追加持って行きます。
皆様、是非遊びにいらして下さい。

他の参加されている皆さんも続々追加されていて
ディスプレイもちょこちょこと変わっていて楽しいです。
Zakka Shop Bonheurは今週金曜日までです。
よろしくお願いします。

初日にミニマルコを探しに来てくださった「Aさま」。
本日、追加で連れていきますので4プラでお待ちしております。

a0167980_9425976.jpg

[PR]
# by lilliput1001 | 2016-09-26 09:44 | Trackback

ZAKKA SHOP Bonheur

a0167980_17431632.jpg

a0167980_17434256.jpg


始まってますぞ。

金曜、土曜とお店当番してきました。
土曜日はブログやらZAKKA SHOP Bonheur のふぇいすぶっくなど
確認してくださいましたお客様が来ていただきまして、
ありがとうございました。
今回のために制作したバッグやポーチをお選びいただき頑張った甲斐がありました。
ありがとうございました。
でも、まだまだ続くZAKKA SHOP Bonheur。
明日のお店当番にバッグとモバイルケース追加しま~す。

PEPOTAROさん、SHEERAさん、sorteさん、CLOCK O'CLOCK の5つのSHOPの
素敵なアイテムがモリモリですよ~。
是非是非、見にいらして下さいね~。
お待ちしています。

そんな素敵なZAKKA SHOP Bonheurの様子はコチラでポチッとどうぞ→ 
[PR]
# by lilliput1001 | 2016-09-20 17:50 | Trackback

次のこと....

いや、その前に。
チカホでのイベントにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました。
久しぶりの札幌の皆さま、お会いできて嬉しかったです。
十勝ぐりゅっくでお会いしたお客様も前日の大雨にも負けずに来てくださって
本当に遠くからありがとうございました。
その後も台風の影響による大雨で大変なことになった地域が多くて
いろいろ思い入れのある土地の被害が多かったもので心がざわざわしてしまって
ブログの更新が遅くなってしまいました。すみません。
って、よくわからないいいわけですが、
とにかく..。心がざわざわ、ざわざわしていたのです。

それでも、時間はドンドン過ぎてお知らせも遅くなってしまいましたが
次はコチラ!

明後日16日(金)~30日(金)までです
4プラ。上りエスカレーターを上がったところ。

a0167980_93413.jpg


私のお店当番は~

16日(金)15:00~閉店まで
17日(土)10:00~15:00
21日(水)10:00~15:00
26日(火)15:00~閉店まで
27日(水)10:00~15:00
28日(木)15:00~閉店まで
29日(金)15:00~閉店まで

と、なっております。

お時間ありましたら、是非にお立ち寄りください。

私が居なくたって素敵な作品、雑貨はモリモリですよ。
でも、21日から1人店番なので、ぜ~ひ~来てほしい~。
と、いうおねない。
期間中もいろいろ追加するからさ~。

よろしです~。

さて、これからまだ仕上げますー。
[PR]
# by lilliput1001 | 2016-09-14 09:19 | Trackback | Comments(0)

今回も..。

楽しかった函館。

2回目だったので、「わー。こんにちはーー」と、言えるお客様もチラホラ。
ありがとうございました。
2回目なのに前からの知り合いみたいにお話しできて楽しかったです。
また、来てくださいと何人の方に言っていただいたか..。
素敵な街で、暖かい人々ですね~。嬉しかったです~。ありがとうございます~。
皆様、またいつかお会いしましょうね~。

1月の時は東京姉妹さんが突然来てくれたのでビックシ!でしたが、
今回は札幌のお客様がわざわざJRで来てくれて、今回もビックシ!!
今回だって「こんにちはーーー」と言われて、
「こんにちはーーー....!?」....見覚えのある....はっ!!
って感じでした。
遠くまで来ていただいてありがとうございました。
次回はまた、札幌でお会いしましょうね~。


そんなわけで、次は久しぶりのチカホです。「ぐりゅっく」です。
お顔なじみのあの方、この方にもご無沙汰してしまっているので
お会いできるの楽しみにしています。
しーくーよーろー。

a0167980_1426723.jpg


ここからは余談ですけど。



イベント中、次に何を作るか色々考えていたような....
あまりの眠さに思い出せない...。
なぜなら、急に家に人が来ることになり7月中放置していた家を片付けたので疲労困憊...。
こんなに散らかすのはヤメマショウ。と、いつも思うんだけど
「片付けると作業がはかどるなーーー」と散らかした作業部屋からいろいろ持ってきてしまう。
そして、散らかる。
人が来ることになる。
あわてて片付ける。
これを繰り返している。
まともな大人になりたい...。
見た目はじゅうにぶんに大人なのだが、マイッタ。マイッタ。

お。そろそろ来客が訪れる頃なので今日はこれにて....。
[PR]
# by lilliput1001 | 2016-07-29 14:37 | Trackback | Comments(0)


オリジナルヌイグルミや    作っちゃったよコンナモノなど     紹介してます。  


by lilliput1001

プロフィールを見る

お問い合わせ

lilliput1001@excite.co.jp

お気に入りブログ

FIREWATER
こっそり工房の ど...

外部リンク

以前の記事

2016年 12月
2016年 09月
2016年 07月
more...

検索

最新の記事

今日は当番。
at 2016-09-26 09:44
ZAKKA SHOP Bon..
at 2016-09-20 17:50
次のこと....
at 2016-09-14 09:19
今回も..。
at 2016-07-29 14:37
おありがとうござい~。
at 2016-07-15 11:20